*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
牛いた
つづきです♪

牧場に立ち寄り、
メインと思われる牛さんがいるところに。

DSC_8005.jpg

実家の近くで、
牛を飼っているところがあるため、
娘は一歳になるかなり前から、

「もう~♪」

と言って牛を指差していた。

DSC_8007.jpg

こら、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

そんなわけで、
このコーナーでも大喜び!

いやはや、
楽しんでくれてよかった、よかった♪

DSC_8010.jpg

これから成長するにつれ、
連れて行きたいところが、
みっきぃが入場不可ということもあるけれど、
できるだけみんな一緒に楽しみたいよねっ!

DSC_8026.jpg

すごい並んでいたので、
ソフトクリームを諦めたことが、
みっきぃには不満だったようですがね。(汗)

そしておまけ。

DSC_8022.jpg

娘よ・・・

母はちょうどお金を入れたので、
おつりは出ないんだな。(  ̄m ̄)プッ

おしまい♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
近代化された 牛舎だね
この間 カットしに行くのに 旦那が道間違えて 回り道した所に牛舎があったのよ 昔ながらの牛舎
トトロの時代にタイムスリップしたような感覚でした
パパさんのところでは 可愛い子豚さんも居たね
むすめちゃん よろこんだろうなぁ
みっきぃちゃんも 入れるってとこが一番だね
ソフトクリーム食べそこねて ご不満だったかな みっきぃちゃん
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
そうそう、みっきぃ、牛肉も美味しいよね(笑)
小さい頃から色々な物を見たり体験するのは
大事なことだもんね。
これからも家族一緒にたくさんお出かけしちゃってね^^
お帰り~楽しかったかな?
No title
確かに行く場所は制限されるかもしれないけど
わんずと生活してると
それが当たり前だもんね。
別に問題ないんじゃない?
千葉のさきっぽーの方にゃ
わんずと入れる水族館があるでよ。
日本もどんどん認知度があがってきてるよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
牛舎だぁ
たくさんいますね~
娘ちゃん興味津々^^
確かにわんこが入れない場所もあるけれど
一緒に行けるところはこうやって一緒に
楽しめたらいいですね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索