*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
動じず
連休に2泊3日で出掛けた、
みっきぃのバースディ館山旅行の続き♪

マザー牧場では、

「あひるの大行進」

というイベントがあり、
ちょうどその時間に。

大行進って言っても、
数羽がよちよち歩くのかな~と思いきや、

DSC_8237.jpg

結構沢山、
バッサバッサとばかりに歩いていましたがな。

まさに大行進。( ̄∇ ̄;)

そんなあひるさんたちを近くで見ても、
動じない娘・・・

DSC_8236.jpg

スゴイな。(汗)

私は柵の外で、
みっきぃと一緒に待っていたのだけど、
ガァガァっ!という大きな鳴き声もしたし、
こちらもさぞかし大興奮・・・

DSC_8248.jpg

って、微動だにせず寝てますがな。

もしも~し?( ̄∇ ̄;)

そんな大行進も終わると、
娘は近くに素敵なものを見つけ、
自ら移動。

DSC_8276.jpg

確かに君の大好きなビニールプールだけど、
泳いでくれるなよ、ゼッタイ!(屮゜Д゜)屮

魅力的なそのプールの中には、
オモチャや、小さいビニール風船?
とかが浮かんでいました。

娘が興味を示したビニール風船は、
1回300円でヨーヨーすくいをして、
ゲットできてもできなくても1つもらえるというもの。

どれがいいの?

ママはダックスのかわいいのがいいんだけど、

やっぱりそれね・・・

DSC_8281.jpg

あんぱんま●のミニ風船。

すっごくうれしそうで、
まぁいっか~・・・って、

DSC_8290.jpg

せっかく吊り上げたのを、
隣のプールに戻すんじゃないよ。( ̄∇ ̄;)

そんな一連のやりとりを、
みっきぃはニヒルな笑顔で、

DSC_8293.jpg

はいはい、そろそろランチの時間ね!

つづく♪

PSレオンのかあちゃん頑張って!待ってるよ~♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
お嬢ちゃま凄く近くにあひるさんがいても全然大丈夫だね~。
将来は獣医さんかな~。
と、勝手な願望(笑)
みっきぃも相変わらずマイペースざんすね♪
No title
あrだけたくさんのアヒルさんに囲まれたら
普通は泣いたり、ママ~になったり
するもんだけどね^^;
ほんとみっきぃ効果で生き物好きなコに
育ってるね~。
いいこといいこと!
こんなかわいい水風船があるのー?
アンパンマンは大人気だよね。
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
たくさんのアヒルを見ても
驚かないなんて娘ちゃんすご~い!!
みっきぃは寝てたんだ(笑)
小さな子に魅力いっぱいのビニール風船。
やっぱり、アンパンマンを選んだんだね。
ランチは何を食べたのかな?
No title
娘ちゃん、あひるがガァガァしてても全く平気なんてすごいね!
そういえばこの前、大型犬がたくさんいても大丈夫だったね~。

みっきぃは食と寝以外はあまり興味なさそう…

No title
こんばんはー
ほんとアヒルの大行進すごいたくさん
歩いていますね^^
娘ちゃん、動じないってすごいなぁ^^
そしてやっぱりあんぱんまんなんですね^^
でもうれしそうならそれが一番ですね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索