*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
食欲ない?
連休に2泊3日で出掛けた、
みっきぃのバースディ館山旅行の続きです♪

二日目の夕方の散歩で、
張り切って走ったり、

DSC_8699.jpg

泳いだりしたみっきぃ。

DSC_8717.jpg

そりゃ疲れたでしょうよ、そうでしょうよ。

でもね、

ご飯が運ばれてきても、
ぐんにゃりしているなんて、
母さん心配しちゃうわっ!

DSC_8761.jpg

みっきぃがご飯が来たのに見向きもしないなんて、
今までないじゃないの!

大変っ!大変っ!

どこか具合が悪いの?

・・・・・

って、

DSC_8764.jpg

いつものワイルドな食べっぷりでよかったっす。( ̄∇ ̄;)

あぁびっくりした・・・

私たちの食事も、
前日とは違ったコース料理で、

DSC_8773.jpg

この日は豚肉だったり、
フグやお刺身があったりして、
とってもおいしくて、

DSC_8782.jpg

みっきぃは自分のが終わっても、
しっかりいつもの調子でガン見していたのでした。(汗)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びっくりした~!
楽しくて動き過ぎちゃったのかな?
おなかもすいていたけど眠かったんだね~

うちの3娘もそうだけど、
普段食いしん坊さんが食べないと
あせるよね。
No title
あはー(^▽^笑)
ほんとにご飯食べないのかと思った。
みっきぃには一大事だよー(笑)
よかったぜぇ~♪
りっくも海入ったら
ぐんにゃり魂が抜けます。
死んだふりじゃないかと思ってます。
No title
みっきぃママ、こんばんは♪
えぇぇ~みっきぃどうしたの?
っと思ったらちゃんと食べてる(笑)
眠かっただけなのかな^^
連泊するとメニューも変えてくれるなんて
嬉しい心遣いだね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索