*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
役立ったのは
先日のこと、
みっきぃが大事な所をペロペロ・・・

気になったので、
パパに娘を見ていてもらい、
すぐさま病院に行ってきました!

すると、
心配するようなことはなく、
ちょっと回りの一部が
軽く炎症起こしているだけだったので、
塗り薬を塗ってもらいました♪

先生曰く、

ワンコは痒くても舐めるしかできないからねと。

そうだよね!

痒いのって嫌だもんね!

よくなってくれてよかった~

DSC_0750.jpg

それにしても、
今回役立ったのは、
みっきぃが得意とするこの大胆な、

おっぴろげ。(  ̄m ̄)プッ

診察台の上で、
もちろん上半身は押さえたけれど、
ぱか~♪ってな感じで、

先生もとっても診察しやすかったもよう。(笑)

DSC_0751.jpg

私は笑っちゃったけどね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、こんにちは♪
みっきぃ、病院お疲れ様。
大事に至らなくて良かったね。
そっかぁ…
日頃の寝姿が診察に役だったんだね。
アロハはきっと触ると怒ると思う(笑)
No title
うちも腹天組だもの おつぴろげ OKです
昨日アリスが一日居て やっと安心してきたのか お腹見せるようになりました
たまにやや 腹天気味で 寝てる時も
お腹さすりしても あまり噛み付かなくなりました

先日 玄関に 踏み台を設置
一気に30cmが 上がらず 一段段差をつけたわけです
いつもなら 平気で 玄関のたたきに降りる レオンなのですが 踏み台が出現して 戸惑ったよう
虹彩萎縮症なので いいように見えてないのもあったんだと思うのですが 旦那が ぐいっとリードを引っ張ったら 落ちました
落ちた先が 調度 踏み台の先目
昨日よくよく見たら だいじなところが すりむけて赤くなってました
痛かっただろうに 
相変らず 荒っぽい旦那
でも 留守中 ちょっと 仲良くなり 自分から 甘えていってみたり 抱かれても 目が泳がなくなりました
アリスは いまだ 吠え立て つかまりそうになると 噛み付きます
荒っぽいから 旦那は嫌われ者です
No title
あーんよかったねー(>y<)
大事なところって
デリケートにできてんのよね。
りっくも佐渡でおっぴろげてたら
ヘビにかまれんぞーと言われました♪
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
みっきぃくん、たいしたことなくて良かったね。
バーディーが小さい時に、ちっちの出る所にニキビができてて
病院に連れて行ったら、診察に入るころには潰れてて
「こんなことでいちいち連れてこないでください」って言われたの
思い出した。
「こんなことで・・」って言われても、こんなことで良かった!って
飼い主なら思うよね~。
みっきぃくん、この大胆ポーズが病院でもできちゃうなんて
ちょっと尊敬しちゃうかもーー(笑)
No title
ペロペロしすぎて炎症をおこしたの?
痒くて○めてた??
たいしたことなくてよかったね!
塗り薬を○めないようにね!
○は禁止ワードらしい><
No title
こんにちはー
みっきぃくん、カイカイだったんだね
でもひどくなくてよかったぁ
診察台でもぱっかーんって
さすがみっきぃくん^^
診察しやすいしすごいよ~^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索