*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
シャボン玉飛んだ
昨日もコメントありがとうございました!
昨日使ってみたのだけど、
朝、鏡見ながらさっと使えてホント便利でした♪
引き続き使ってみますが、かなりおすすめかも~♪

☆☆☆

さてさて、子供が好むであろう遊びの一つ・・・

そう!シャボン玉。

DSC_1523.jpg

娘も大好きで、

「ぷぅ~♪」と言って喜ぶのだけど、

液垂れしたりするので、
遊びながら撮影は難しい。

なのでパパがいた夕方、
庭で撮影してもらいました。

みっきぃ・・・・

張り切ってスタンバイしているけれど、

DSC_1518.jpg

シャボン玉なのよ。(  ̄m ̄)プッ

娘は大喜びで、
シャボン玉を追いかける。

って、

DSC_1526.jpg

壊れたから取り外しておいた、
ホースの先で遊ばないように。(汗)

娘にとっては、
シャボン玉はキレイで不思議なものなんだろうね。

DSC_1528.jpg

みっきぃ・・・

お外カフェはまた後でね。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
娘ちゃん、楽しそうだね。
キラキラ光るシャボン玉を
追いかける姿も可愛いなぁ~
みっきぃはシャボン玉よりもおやつが
欲しかったのかな?
No title
みっきぃママおっは~♪
確かさ~ワンコ用のパクッとしても大丈夫なシャボン玉ってあったよね~。
でもみっきぃには魅力ないかな~。
No title
子どもは風船やシャボン玉大好きよね~
大人でも好きよ。
儚げなところがいいよね。
みっきぃは時間的にBBQかなんかを
想像していたのかな?
残念だったね。
顔がどよってるよー笑
No title
こんにちは♪

しゃぼん玉、追っかけてる娘ちゃんの後ろ姿が
とってもかわいいっす♪^^

みっきぃくん、お外カフェは開催されたかな?^^;
No title
みっきぃママ、またまたお久しぶり~(笑)
シャボン玉、私も子供のとき
大好きだったなぁ♪
ベビちゃん、追いかける姿が
たまらなくかわいいわん(*^_^*)
久しくやってなかったけど
サウ相手にたまにやるように~
ベビちゃんとワンコって
共通点が多くて楽しみも倍増だよね♪
涼しくなってきたら、また遊びましょー
みんなに会いたいよん♪♪
No title
シャボン玉 子供好きだよねぇ
あら みっきぃちゃんは興味なし
レオンもないだろうなぁ
アリスは 食いつきそうだ
が アリス 風船が恐いんですよ
逃げます レオンは 興味なし
レオンの尻尾に 風船付けといたら 襲われないかなぁ
無邪気に追いかける 娘ちゃんが 可愛いなぁ
No title
え?みっきぃ無反応?(* ̄m ̄*)ぷ
りっくは食べようとがんばりまつw
佐渡でも親戚の子が
夢中でやってたー♪
子供には鉄板ですわよね♪
割れないシャボン玉って
子供んときやらなかったー?
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
シャボン玉あそびって、大人になった今でもちょっと楽しめちゃうよね~。
娘ちゃんも楽しんでくれて嬉しいね!
あれ?壊れたホースが今度は気になるの?(笑)
娘ちゃんの年頃っていろんなものに興味津々だもんね!
みっきぃくん?外カフェって。。何かおしい物が出てくると思ったのかなww
No title
こんばんはー
娘ちゃん、シャボン玉楽しそう♪
あはは、みっきぃくんは
カフェ希望だったんだね^^
今度はお庭でBBQとかかな^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索