*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
記念日の夜は
みっきぃと出会って6周年だった一昨日、
夕ご飯は腕によりをかけて・・・

CIMG3065.jpg

ごめん、そうでもない。( ̄∇ ̄;)

あっ、でもね、

ふわっふわのハンバーグに仕上がったのよ。

お野菜も入れて、
ヘルシーな一品!

ヨーグルトソース添え。
(ヨーグルトかけただけとも言う)

何よりも愛情たっぷり♪

さぁ!めしあがれ~

そして・・・

CIMG3066.jpg

牛肉を買い忘れた母さんを、
許しておくれ~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
手作りハンバーグ、美味しそう~
みっきぃ良かったね。
ママの愛情がいっぱいのご飯
美味しかったでしょ?
牛肉は週末にでもたらふく食べてね(笑)
No title
みっきぃママおっは~♪
わ~美味しそうじゃん!
ヘルシーよりお肉なのね~。
エルザんちは人間もめったに牛肉は食べられないんだよ。
みっきぃは幸せだな~☆
No title
はじめまして。
6周年の記念に腕によりをかけて作られたハンバーグ、おいしかったでしょうね~。
No title
ヘルシーハンバーグにヨーグルトソース添えなんて
おしゃれ~!
おいしそうなのにみっきぃは牛肉じゃなければ
ご不満なのね。
うちのこ達が聞いたら 怒るよ~。
ジャーキー以外ではささみしか食べた事ないんだから。
No title
夏バテで 胃腸が弱ってるからね しつこい牛肉でなくあえて お母さんはヘルシー志向で作ったんだよ
という事にしておきましょう ご馳走じゃない! みっきぃちゃん

レオンが 昨夜は 何とかいやいや食べてくれました
朝食は 拒否られましたが
今朝は 歯医者に行くので 半生フードと ささみジャーキー置いて行きましたが 完食
恋わずらいも ピークを過ぎたようです
玄関のたたきに降りないよう 洗濯籠の中に 米袋を入れ ストッパーに
そしたら 紙の袋 食いちぎり お米がぽろぽろ
これは やってくれたじゃない
うちには 生米だって お掃除しちゃう ダイソンが居ます
帰ってくるまでに 何とかしなくっちゃ
生米は 消化に悪いでしょう
No title
チキンバーグだったの??
いいよー、牛肉よりもヘルシーだし!
みっきぃは牛肉好きだもんね~。
あ、焼き鳥も好きだけど^^;
そんなに顔を背けないのっ!!
No title
こんにちはー
手作りハンバーグおいしそうですよ~^^
みっきぃくん、ウマウマな記念日よかったね♪
牛肉はまたのお楽しみだね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索