*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
デザートも!
昨日の続きです♪

チーちゃん、アロハちゃんリロちゃん
ねーちゃん(ジョジョちゃんちーたんは残念ながらお留守番)と共に、
りくママ、りっくん宅へおじゃましちゃった私たち。

ねーちゃんが用意してくれたデザートは、
まずはじめに、

CIMG3146.jpg

マンゴープリン~っ!

きゃ~♪
大好きなの大好きなの~
流行る前から大好きなの~

CIMG3144.jpg

やめれーっ!(屮゜Д゜)屮

さらには、
シュークリーム!

CIMG3147.jpg

これまたすっごくおいしかった~♪

苦労して買ってくれたとのことで、
ホントありがと~!

(2つ共その場でいただきましたが何か?)

そんな至福の時間を過ごしている間、
みっきぃも楽しくてスイッチが入ってしまい、
りっくんがママに抑えられてるからいい気になり、

わふわふと遊びに誘う。( ̄∇ ̄;)

CIMG3149.jpg

おおはしゃぎで走り回るアホ犬と化してしまい、
ごめんね、りっくん。

CIMG3167.jpg

飼い主の顔が見たいわ、マジで。(汗)

みんなの呆れ顔を尻目に、

CIMG3155.jpg

みっきぃはずっとはしゃぎ続けたのでした。

結構空気読めないトコあるのよね・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
スイーツ美味しかったよね。
私もペロッと食べちゃった(笑)
みっきぃがおもちゃで遊ぶ姿は
見ている私も楽しくなっちゃったよ。
みっきぃの横っ跳びも見れたし
今度はリロも一緒に遊んでね^^
No title
みっきぃママおっは~♪
本当バイキングみたいだね~♪
どれも美味しかったんだろうな~ゴックン。
みっきぃ楽しくてわふわふいいじゃ~ん♪
ママ~デザート二つはちょっと食い過ぎ注意報だね~(笑)
みっきぃチャンご機嫌だったのね(*^_^*)りっくんは誘いに乗ってくれたかな?
ベビちゃんがいるとお家カフェが助かりますよね。しかも持ち寄り免除??
子守をしてくれるママも沢山いて、実家並みに居心地良かったでしょう(≧▼≦)
No title
みっきぃにスイッチとは珍しい><
よほど嬉しかったんだね~。
りっくんとリロちゃん・・という組み合わせ
が定番と思っていたけど、みっきぃ参入だね~。
そのデザート、いますぐ食べたい><
娘ちゃんもつまみたくなるくらいの
美味しさだったのね^^:
No title
りっくんの定番はアロハちゃんだったね。笑
No title
先日はありがとうございました。
私、おかげさまで体重増加でございます。
でもいいの、すんげーおいしかったから。
またダイエットするから大丈夫!
ボリボリ←頂き物のクッキー食ってる音

みっきぃなかなか面白かったよー。
いつもと違う一面を見られて、得した気分です。
お嬢も会うたびに大きくなって、オバちゃんとっても楽しい。
No title
わぁ 余程楽しかったとみえて みっきぃちゃんのスイッチが入っちゃったの
一方的に りっくんが ラブだったのかと思った
りっくん おとなしい子がお好みだもんね
チーちゃんが抱いてるの リロちゃんだよね? って 良く見たら 隠れて寝てるのがアロハちゃん?
さすが この賑やかさの中で お休みとは 王子様だよねぇ
みんなの意外な一面がみれて 面白い!!
どの子もかわいいなぁ
デザートは別腹よね(笑)
後は 増えた分だけ ダイエット頑張ればいいよねぇ
できればなんですが・・・・・
退院後 せっかく減った体重が 徐々にもどる~ ひょえ~
No title
うむ。まぢスイーツうまかった。
濃厚なマンゴーに、クリームたっぽりシュー。
さすがねーちゃんだわよ。

みっきぃに匠を感じた。
ぴこぴこ鳴らしながら歩けるんだよ?
すごいぜ?できないよ?なかなか。
りっくがますます惚れたってさ。(いーのか?笑)
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
マンゴープリンもシュークリームもとっても美味しそう!
娘ちゃん、興味津々だね~。
みっきぃくん、スイッチ入っちゃったんだ!
あんまり見たことないから貴重かも(笑)
おもちゃで楽し遊べて良かったね。
みっきぃくんの大好きなおもちゃがあったのかしら~?
No title
こんばんはー
スイーツ、どっちもおいしそうだぁ
これはぺろっと食べちゃいますね^^
みっきぃくんは楽しそうに
探検してたんだね^^
楽しいのが一番だよね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索