*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2泊した
先週の3連休、
りくママのお家におじゃまさせてもらう前日は、
近くのパパ方のおじいちゃんおばあちゃんの家に
泊めてもらっちゃった我が家。

最初は、
みんなで遊んだ日はそのまま帰る予定だったのだけど、

「夕ご飯食べていけば?」

とのお声に甘え、

結局もう1泊させてもらっちゃったのでした。(  ̄m ̄)プッ

DSC_1508.jpg

ふふふっ♪そうそう♪

みっきぃ期待しちゃっているようだけど、
それはワタスの天丼だからあげないわよ♪

毎回行くたびに、
おじいちゃんおばあちゃんは、
みっきぃにはおいしい牛肉を用意しておいてくれるの。

DSC_1493.jpg

気を抜くと、
私の手まで食いつきそうなくらい、
大喜びで食べてます。

普段ご飯あげてないみたいだから、
もう少し落ち着いてね。(汗)

そして最近のブームは、
座椅子の後ろの狭いスペースに潜り込むこと。

DSC_1495.jpg

暑くないのか?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おじいちゃんおばちゃんにとっても みっきぃちゃんは 孫なんだよね
ちゃんと おいしいお肉用意しててくれるなんて 嬉しいかぎりです
娘ちゃんも いっぱい おじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらえただろうね
ここ 好きですよね
レオンも居ないと探すと ここによく居ます
でも最近は PCに椅子の下
足を顎受け台にして うとうとです
少し 秋めいてきて 過ごし易くなって来ました
毛糸触るには もう少し 日中の温度が下がってくれると良いんですが
触ってるだけで 扇風機1つレベル上げなくっちゃね
気持ち良いからと窓開けっ放し 通行人に吠えるレオンがうるさい!!
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
連泊しちゃうほど
居心地がいいお宅なのよね。
みっきぃは牛肉パーティだったんだ…
ご両親も可愛がってくれて嬉しいね。
みっきぃ、かくれんぼしてるみたいだね^^
No title
あら次の日もいたのか(笑)
ゆっくりできて
よかったじゃーん(* ̄∇ ̄*)♪
うれしいんだよーご両親。
かわいい孫たちと
かわいい息子夫婦だもの。
帰ってほしくないよねー。
こりゃまた、うちカフェ企画せねばね♪
No title
こんばんはー
2泊されたんですね^^
ゆっくりしていけるって
最高ですよね♪
みっきぃくんもお肉よかったね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索