*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
データ♪
毎年みっきぃの撮影でお世話になっている
ふぉとさいくさんと違い、
娘の撮影してもらった子供写真館は、
撮影から1年経ってようやくデータが販売してもらえるの。

早速520円でゲットしてきましたよ~

A015.jpg

といっても、
お宮参りはふぉとさいくさんで撮ってもらったので、
一年経過したのはお食い初めのだけ。

生後3ヶ月だったのだけど、
随分今とは違うなぁ~

B018.jpg

この腕や顔のぷくぷく感っ!
たまらなかったなぁ~♪

この時は、
写真館のお姉さんのタンバリンや声に、
思いっきり反応してくれちゃって、
うっかり沢山買っちゃったので、
データも沢山もらえました。

(買ったものだけもらえるの)

いやはや、
毎日見ていると分からないけれど、
いっぱい成長してくれてるんだねっ!

大きくなったね!

CIMG3001.jpg

でもちょっとお二人さん・・・

だらけすぎではありませんかね?(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、こんにちは♪
そうなのよね。
一年後にデータが買えるシステムなのよね。
あ~懐かしいね。
一年過ぎてすっかりお姉ちゃんになった娘ちゃん。
これからの成長も楽しみだね。
二人揃って気持ち良さそう~
No title
子供って 1年ですごっく大きく 目まぐるしく成長するものです
ぷにぷにの あんよやうで 可愛いよね
そして歩き出すと 身が絞まって来る
無邪気に笑っていたのが ちゃんと 状況が分かるようになるし 
凄いよねぇ
それがそのうち 服の好みを言い出し パパなんか嫌いになるんだよ
女の子は 同姓だけに 母としてきびしい目で見てしまう
いい子に育って欲しい 親の願いなんだけどね
からぶりになることもある
子育てって むずかしいなぁと 子育て終了してみて思います
これからも おおらかに のびのびと育ってほしいわぁ
そうそう みっきぃちゃんみたいに・・・・ね
No title
比べてみると、今はすっかりおねえちゃん顔
になっているよね。
懐かしいでしょ?
どうして1年過ぎないとデータが買えないの?
からくり?はなんだろう・・・
と、余計なことを考えてしまった。
↓、美味しい牛肉のせいで丸々している
のだと思われます・・・笑
No title
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
娘ちゃん大きくなりましたね(o・ω・o)ノ
みっきぃ君とごろーんしている姿めちゃ可愛い♥(。→v←。)♥ ~~
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
いつも娘ちゃんの写真見てるから感じなかったけど
こうやって比べると、一年ですっごく成長してるのが分かるね。
その間、いろんな思い出があって大切な記憶があって
そんな思い出や記憶って宝物だよね~。
これからも娘ちゃんとみっきぃくんの成長ブログは楽しみに読ませてもらいますね~。
No title
1年も後なの?なぜだろうか(笑)
しかしこれはこれで
成長の跡を改めて見れる。
(それがねらい?)
縦にすらりと伸びちゃって~♪
これからも見守らせてね♪
No title
こんばんはー
そうそう、一年後に買い取れるシステムなんですよね
こうやって見ると成長がわかりますね^^
素敵な記念ですね♪
みっきぃくんともすっかり仲良しで
かわいいなぁ~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索