*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
空気読む
いつまでも暑いなぁ~とぼやいていたら、
いきなり涼しくなったり、
はたまた暑さが戻ったり。

大人でもキツいから、
小さい子はもっと気をつけなきゃ~と思っていた。

そのせいかは分からないけれど、
一昨日の午後から熱っぽかった娘。

次の日の朝には、

「あれれ?気のせいだった?」

ってなくらい元気に回復してくれちゃったので
それはそれでよかったのだけど、

その時はどうやらだるかったようで、
私にぴったりで心細そうにぐずっていた。

そういう時はさすがワンコのみっきぃ!

娘がいつもと違うって分かるんですね♪

ねぇ・・・・

CIMG3202.jpg

って、

なに力いっぱい綿出ししちゃってるんですか。( ̄∇ ̄;)

あー、あー、あー、あー。

うとうとしている娘の横で、
君って子は・・・

CIMG3204.jpg

すごいどや顔だし。(汗)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
お嬢ちゃま一晩で回復してよかったね~。
小さい頃はワンコと同じでしゃべらないから心配だよ~。
みっきぃったら~(笑)
思う存分お仕事できたね~。
No title
そちら方面 上がったり下がったりが 激しいよね
大人だって 体調が悪くなるのに 小さな体 こたえるでしょうね
熱が上がらなくって良かったね
ありゃりゃ みっきぃちゃん 静かに はむってましたか
やってやった感満載
さっきまで レオンは ロープ くま 豆腐(身体の半分は在るでかさ)とどめは 白熊と次から次へと 持参して 取りっこ遊び要求
今日は 遊びたい気分なのね
おっさんが 少年に変身する日だったのね♪
最後は うっとりかみかみ
ここで大穴が開くと 綿出しパーティだよ
幸いにも開く前に 飽きちゃった
ゴミ箱行きにならなくてすんだぁ
みっきぃちゃん ほどほどにね
No title
みっきぃママ、こんばんは♪
娘ちゃん、元気になってくれて良かったね。
季節の変わり目は大人でも体調を崩しやすいもんね。
水泳で鍛えてるから軽く済んだのかもね。
あらら、みっきぃ楽しそうじゃない(笑)
たまには元気に遊ぶ時間も必要だよね^^
No title
寝顔のみっきぃもいいけど
どや顔のみっきぃもいいね~!
かわいい!

みっきいは綿出して終わり?
うちは綿を食べちゃうから大変んだ~。

娘ちゃんはもう大丈夫?
マイコプラズマとか色々はやってるみたいだから
気を付けてね~。
No title
心配したね~。
そういえばこれまで病気したって
聞いたことないもの。
一晩で元気になってよかったー。
体温調節が難しい季節だもんね。
病気をしても回復力があるのは健康な証拠。
みっきぃは誰もいないのをいいことに
思い切りやったね~笑
No title
こんばんは
今日は応援だけで失礼します
またゆっくり遊びにきますね☆
No title
やったねーみっきぃ(笑)
妹の分まで遊んだったな!
それぐらいやってくんないと
おもちゃが増えるばかりなのだよ。
うまく減らしてくれないと
片付かないのだよー♪
イイコイイコ♪
No title
こんばんは~。
娘ちゃん大丈夫だったかな?
季節の変わり目だし、体調崩しやすいから気をつけてね。
みっきぃくん、おもちゃの綿出し頑張ったね(笑)
いつもは娘ちゃんの横で大人しくしてるみっきぃくんだもんね。
たまには~(笑) 偉いね~!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索