*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
台風の夜
一昨日の夜は、
かなり大きな台風が通過したこの地方。

夕方から雨風共に強まって、
翌朝見たら、
庭のラティスが複数落下していました。

CIMG2709_20121001163642.jpg

すごい風だったもんなぁ・・・

もっと補強しとけばよかったなぁ・・・

家の中にいても、
すごい音がして、
ちょうど娘が寝る頃だったので、
怖がって寝ないかな・・・
と心配したけれど、

まったく気にせず、
ぐっすりでよかったです。(  ̄m ̄)プッ

CIMG2998.jpg

みっきぃはもちろんのこと。(汗)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
きっとみっきぃ兄ちゃんが平気だからお嬢ちゃまも安心なんだね~。
うちの皆さんも普通に寝てましたzzz
調度風の通るところが落ちたのかな~。
No title
関東は雨風すごかったみたいだね。
こっちは海上を通ったから少し
風が強いくらいですんだよ。
夜の台風は怖いよね~。
落ちたラティスで誰も怪我しなかったから
よかったね。
修繕はパパさん?
二人ともよく寝てるなぁーー^^;
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
暴風雨、凄かったよね。
みっきぃも娘ちゃんも
動じることがなく寝てたんだ。
ウチはリロがオロオロ大変だったよ^^;
ラティスが落ちるほどの強風だったもんね。
怪我しなくて良かったね^^
No title
凄い強風の台風でしたね
台風の進路右側が 風強いんだそうですね ばっちり通り道でしたか
岡山は 風一つ無いただの雨降でしたけど
ラティスの落下だけで済んでよかったね
それが巻き上げられて お隣の窓でも直撃したら大変な事になってたかも
そんな中 娘ちゃんも みっきぃちゃんも 爆睡?
さすが 大物兄妹ですなぁ
でも レオンもたぶん爆睡だけどね
今朝 新聞取りに行った旦那 物干し竿カランコロンと 落下させてたけど 気もせず 寝たレオン
不審者だったらどうすんのよ わんわんセコム 
いらんときにだけ反応するのになぁ
No title
みっきぃママ、お久しぶり~
台風、思ったよりは早く通り過ぎてくれて
ホッとしたよね。
ラティス、みんながケガしたりしなくて
よかったー!!
サウもしばらくはソワソワウロウロしてたけど
気がついたら寝てたわ(笑)
安心して寝てくれるだけで
よかったと思うよね^^
No title
ウチはさほど深く考えておらず
ベランダもそのまま。
いくつかモノがなくなっているんですけど(^.^;
窓や車にぶち当たらなくて
よっかったねー。
週末でまだよかったよ。
りっくは寝不足だったよー(笑)
No title
こんばんはー
ほんと台風の時はすごい風でしたね
ラティスは落ちちゃったみたいですが
大きな被害がなくてよかった・・・
娘ちゃんもこわがらずだったんですね^^
ぐっすりなみっきぃくんが側にいたからかな^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索