*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
私たちだけで
一昨日パパの実家に泊りでおじゃましました。

パパは行けなかったので、

私たちだけで。(  ̄m ̄)プッ

いえね、
娘やみっきぃに会いたいと言ってくれるので、
ぜひとも連れて行きたいのだけど、
パパとおじいちゃんの休日がなかなか合わず、
これを逃すと会えるのは随分先になっちゃうの。

日帰りできない距離じゃないけれど、
渋滞すると娘を私1人で乗せるのはキツイので、
ずうずうしく泊めてもらっちゃいました♪

そして、

さらにずうずうしくお寿司もいただく♪

CIMG3309.jpg

わぁ~うれしい~っ!

ふふふっ・・・

パパ、私たちだけでごめんね~

って、きゃーっ!!!

CIMG3312.jpg

娘よ!

大事ないくらをツンツンするんじゃありません!(屮゜Д゜)屮

みっきぃにも、
牛肉を用意してもらっていて、

CIMG3305.jpg

おいしすぎて、
いつもとは違うお顔になったりして、

CIMG3313.jpg

みんなで幸せな時間を過ごしたのでした♪

ダンナよ・・・

重ね重ねすまん。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
パパさんのご両親も娘ちゃんやみっきぃに
会いたいもんね。
パパさんがいなくても気軽に行ける雰囲気と
温かく迎えてくれるのも嬉しいことだよね。
みっきぃママはいいお嫁さんだなぁ~
このお寿司、あそこのお魚市場で買ったのかな?
美味しそうだね^^
No title
普通はね 嫁は旦那の実家って苦手なんですよ
で 旦那は 奥さんの実家が 居心地が悪いもの
でも みっきぃ家って そんなの全然無いよねぇ
わが娘のように かわいがってもらってて うらやましいよ
それだけ 出来た嫁さんである事も間違いなし
みっきぃちゃんのお肉も 用意されてて おいしいお寿司まで
子守もして貰えて もう居心地良すぎるかも
パパさん抜きでも ちょくちょく お邪魔しちゃう?
娘ちゃんも じぃじとばぁばに甘えられたかなぁ
No title
みっきぃママおっは~♪
お嬢ちゃまだけじゃなくみっきぃも同じように可愛がってもらえるのが嬉しいよね♪
あっ嫁もね!
本当に美味しそうなお寿司だね~目の毒だわさ。
あ~お寿司食べた~い!
No title
いつも温かくしてもらって幸せだね~。
みっきぃママの真心が伝わっているからだよ!!
こんな嫁姑舅関係て最高だね~。
ウチはまだまだ。
何がいけないのかしらねー??
私は十分フレンドリーでカモンな性格なのにねー。
No title
みっきぃの目の色が違う~!
そりゃそうだよね~なんたって牛肉だもんね。
お寿司もおいしそうだし、うらやましい~。
パパのご両親ととっても素敵な関係だね。
パパなしで行けるなんて。
良いお嫁さんなんだね~。
No title
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パパさんの実家にお泊まりに行ったんですね!!
お寿司美味しそうだな(*´ω`*)
みっきぃ君お肉貰えて良かったね(●´艸`)
みっきぃ君食べている顔が凄い顔だね(´∀`*)ヶラヶラ
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
旦那さんの実家に、旦那さん抜きで行けちゃうなんて
すごくいい関係なんだね。
みっきぃくんにも牛肉?!すごく大歓迎だね~。
お寿司も美味しそう。。
きっと、みっきぃママさんの人柄の良さだよね!
実の娘のように大事にされてるんだろうな(#^.^#)
No title
ぷぷぷ、私も主人の実家では、いつも大ご馳走して
もらってるから、わかるわ~♪
お嫁さんを 大事にしてくれる舅、姑さんで 良かったね♪
みっきぃのくわっ顔に ワロタ(笑
No title
すっごくすてきっ
かわいいお嫁さんだよね~♪
両家で仲良しだもんねー。
おそらくそれが最高の理想だし
めったないことなんじゃないの?
何より娘ちゃんとみっきぃには
最高の環境だよねw

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索