*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どんな夢
オモチャで遊んでた娘が、
突如驚き駆け寄ってきた。

大丈夫よ、心配いらないわ。

あれ、

兄ちゃんの寝言だから。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3279.jpg

みっきぃは、
起きている時より寝ているときの方が、

よほどわふわふ言います。(汗)

どんな夢見ているんだろうね?

なんかバタバタして、
緊迫したような声を出しちゃって、
見ている限りは、

とっても楽しくなさそうなんだけど。

ってか、

うなされているようにしか見えないんだけど。

なので、
あまりひどい時は心配で、

「みっきぃ~大丈夫?」

と言いながら、
やさしくさすって起こすのだけど、
そんな時は決まって、

非常に迷惑そうな顔をされます。( ̄∇ ̄;)

あら?余計な事しちゃった?
もしかして私が夢に登場してたの?(悪役?)

そして、

CIMG3280.jpg

思いっきり舌が出てるのだけど、
大丈夫なのかね?色んな意味で。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
みっきぃの寝言で娘ちゃんが
驚いちゃったんだ。
ウチはアロハが寝言を言うのよ。
きっとリロにいじめられてる夢を見てるのかも^^;
みっきぃ、どんな夢を見てたのかな?
No title
レオン 鼾は かくけど 寝言はないわぁ
ワンも夢見るんだね
娘ちゃんがびっくりするくらい 大きな声だったの?
自分の寝言で 起きないのかしら?
私は自分の鼾で 時々起きます(笑)
先日 パタパタ音が聞こえるので 振り返ったら 横になったレオンの尻尾が 激しくパタパタ
完全に熟睡状態
夢見て 嬉しくって ぱたぱた 尻尾振っちゃったみたい
山盛り お肉食べてる夢だったかしら
みっきぃちゃんも そんな夢見て 興奮してるとこ起されたら 迷惑そうな顔するでしょうね
みっきぃちゃん きれいな斑点模様だね これ 足?
No title
うちのりんかも寝言が多いんだ。
足をバタバタさせることもあるよ~。
あまりにも苦しそうに見える時は、
やっぱり大丈夫~?ってさすちゃうよね。
はぁ?って顔されるけど。
バタバタさせてるのは走り回ってる夢でも
見てるのかな~?
No title
娘ちゃん、びっくりしたんだね。
寝てるのに怒ってるって思ったのかなー?
ウチは寝言言わないの。
聞いてみたいな~
ワンコの寝言。
パパさんの寝言は相変わらず??
新作ないの?笑
No title
こんばんはー
寝言ってびっくりすることありますよね
うちも時々ありますよ
どんな夢見てるんでしょうね
ほんと気になりますよね~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索