*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャレンジ?
実は木曜日から、
北海道に行ってます♪

110-1086_IMG.jpg

約9年前の写真ね。(笑)

今日帰ってくる予定なんだけど、
結婚前定期にしておいたお金が満期になり
(たいした額じゃないけどね(笑))、
家族でも使ったのだけどパパが、

「ご両親連れて旅行でも行ってくれば?」

と言ってくれたこともあり。

そういえば、
父親は娘と泊りの旅行とか行ったことないし・・・

ってな感じで決まり、

みっきぃはパパの実家で見てもらうことになり、

DSC_1666.jpg

大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒だし、
パパも来てくれるから安心だね。

そんなわけで、
思いがけず、

「自由をこよなく愛する娘」

を飛行機という乗り物に乗せることになったわけで、

なんだかすごいチャレンジャーな気がするわけで、

CIMG3417.jpg

ねぇ~。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
親孝行の旅、満喫してるかな?
娘ちゃん、初飛行機だよね。
北海道まで1時間半…
お昼寝してる間に着いちゃうかな。
最終日も楽しんできてね。
みっきぃママと入れ違いで今日から
パパは北海道なのよ^^;
No title
わぁ いいなぁ 
北海道 しかし ちと寒いかも
1歳にして 初飛行機ですか すごい
みっきぃちゃん パパの実家で 牛肉食べ放題かな
居心地良すぎて 帰らない~かもねぇ
親子水入らず 楽しんだかなぁ
No title
さてさて冒険は満喫されてるかな♪
もう寒いかねー。
あったかくしていったかなー♪
ご両親がいれば
娘ちゃんも楽勝でしょう♪
お土産話し待ってるね(^ー^* )
No title
おかえりー!
FBでみてびっくらこいたー。
まさか北海道とはねー。
関東近辺での旅行だと思っていたよ。
娘ちゃん、飛行機の中では
寝ててくれたかな?
旅行記、楽しみにしてるよ~。
No title
こんにちはー
親孝行の北海道旅行なんですね^^
娘ちゃん、初飛行機かぁ
どうだったかな
みっきぃくんはパパさんのご実家でかわいがられて
満喫してるんだろうな^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索