*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今回の旅
18日から行った、
2泊3日の北海道旅行。

私は添乗員をやっていた結婚前から、
せめてもの親孝行と称して、
両親を旅行に連れて行っていました。

ほら、ワタスってば、

随分と好き勝手に生きさせてもらったからね。(  ̄m ̄)プッ

結婚してからはさすがに難しいかな~
と思っていたのだけど、
海外好きのパパの協力もあって、
両方の両親と海外に行ったり。

ただみっきぃと暮らすようになってから、
どうしてもみっきぃと一緒に行きたくて、
なかなか飛行機を使った旅行からは遠ざかっていたの。

んがっ!今回は、
パパとパパ方のおじいちゃんとおばあちゃんのおかげで、
両親と娘と行ってくることができました♪

CIMG3279 (2)

もちろんだよ!
ありがとね♪

実は両親を連れて北海道に行くのは2度目。

「どこに行きたい?」

と聞いたところ、

「旭山動物園♪」

そうきたか・・・

CIMG3277.jpg

だよね~

今までのセレクトでは、
考えられないパターンだ。(汗)

その希望をかなえるべく、
旭川空港の往復便を取り、
移動がなるべく少なくて済むように、
層雲峡というところの温泉宿に連泊して、
もちろんチャイルドシート付レンタカーを予約したざます。

飛行機便も追加料金を払って、
何時から何時までという時間指定にしたりしてね♪

そしたら、

すっげー朝早い便が予約されちゃったの巻。

CIMG2851.jpg

マジで眠かったっす。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
今頃だけどおかえり~☆
みっきぃ家族は優しい方達に囲まれて本当に幸せだね♪
それはみっきぃママやパパが優しいからなんだけど♪
そしてみっきぃが良い子だからお留守番もできるんだよね~☆
動物園でのお嬢ちゃまどんなだったかな~楽しみ~♪
No title
8時半に旭川なら、家を出たのは
5時くらい??
お疲れの分だけ青空じゃん!!
よかったね~。
すんごい親孝行。
周りの協力があってこそだから
恵まれてるよー。
もちろん、みっきぃもね!
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
朝早い便だったんだね。
キレイな青空…
お天気にも恵まれて良かったね。
みんなの協力もあって親孝行の旅
ご両親も喜んでくれたでしょ^^
No title
孫と楽しむ 動物園も こりゃまたすごい親孝行旅行かも
旭山動物園 私も行きた~い!!
そして おいしい蟹 食べた~い!!
朝の8時に旭川ですって
朝一飛行機でしょうか
娘ちゃんぐずらなかった?
たっぷり 動物園楽しめましたね
専属添乗員さん付きの旅行 いいなぁ
娘ちゃん 喜んだろうなぁ
みっきぃちゃん 舌出た姿が かわいいなぁ
No title
みっきぃママさん、こんにちは。
それと北海道旅行楽しかったでしょうね。
私たちは2月だったから寒かったけど、もうすでに寒かったんだろうね。
パパさんもパパさんのご両親も本当に優しいね。
みっきぃくんももちろん協力してくれたんだもんね!お留守番ごくろうさま~。
北海道のレポ楽しみだわ♪
No title
こんばんはー
なるほど、旭川動物園がメインだったんですね^^
ご両親も娘ちゃんも
きっと喜んだんだろうなぁ
かなり朝早かったんですね
おつかれさまでした
続きも楽しみにしていますね~☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索