*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初オホーツク海
続いております北海道旅行記。

今回は両親の希望で旭山動物園をメインに考え、
移動が少なくて済むように、
層雲峡という温泉地に2泊したの。

以前はみんなで札幌周辺を観光したので、
今回はせっかくだから違うところを、
娘が小さいから様子を見ながらと、

向かった先が網走だったのでした。(  ̄m ̄)プッ

オホーツク流氷館も行ったよ~

CIMG2951.jpg

この時はちょっと曇っていたけれど、
展望台からオホーツク海が見えた~

でもって、
本物の流氷が・・・

CIMG2942.jpg

マイナスに保ってある部屋に入るとき、
振り回してみてね♪
と濡れたタオルを渡されたので、

思い切り振ってみる・・・ふふふっ♪

CIMG2943.jpg

凍ったぞぉ~っ!( ̄▽ ̄)ノ

と、大喜びしているワタスとは裏腹に、
氷を触ったりするのが大好きな娘は、
思いのほか、

盛り上がりませんでした。あら?(汗)

その後、
昼食を兼ねて海へ。

CIMG2960.jpg

みんなにとって初めてのオホーツク海~

おいしいものを食べたりして、

CIMG2956_20121025203350.jpg

いっぱい盛り上がったのでした♪

2日目のみっきぃは、
やはりおじいちゃんおばあちゃん宅で、
肉祭りが開催されていたそうで、

DSC_1709.jpg

大喜びだったと思われ。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
わぁ~美味しそうな海鮮丼!!
これはテンション上がるよね。
流氷が展示してある部屋は寒かったでしょ。
娘ちゃん、氷の大きさにビックリだったかな?
みっきぃ、美味しいお肉を
たくさん食べれて嬉しいね^^
No title
みっきぃママおっは~♪
お~うに~!!いくら~!! ←いかんいかん興奮してしまった。
みっきぃは毎日の肉祭りでおじいちゃんおばあちゃんちの子になると決めたと思われ・・・
No title
流氷 分厚い
解けないように保存されてるの そりゃぁ 極寒だろうなぁ
タオル カキンコキン
バナナで クギ打ってみたいなぁ
流氷が 押し寄せてる頃が矢張り見頃でしょうね
本場の海鮮丼 ほっぺた落ちた~?

みっきぃちゃんは 帰らないと駄々こねませんでしたか
待遇よすぎだもんね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
オホーツク海か~、すごいところまで行っちゃったね!
美味しそうな海鮮丼!ウニやイクラ。。こっちではなかなかこんなの食べれないよね。
私も大好きです!
本物の流氷だ~。マイナスの部屋でも娘ちゃんは大丈夫だった?
濡れたタオルが凍る体験もできたんだね~。
みっきぃくんはご実家でお肉まつりで寂しい思いはしなかったようで良かった^^
No title
こんばんはー
オホーツク海だぁ
流氷も見れるってすごいなぁ
この部屋、ほんと寒いんですね
タオルが凍ってる~
すごい~
うにやいくらもめっちゃおいしそうだなぁ♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索