*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
感謝です
続いておりました北海道旅行記、
今回はいつも撮影してくれるパパがいなかったため、
娘を追いかけながらの撮影となり、
案の定写真が少ないので、

あっという間の最終回。(  ̄m ̄)プッ

宿も温泉が気持ちよく、
娘のためにあえてバイキングのところ選んでみたのだけど、
とっても快適でした。

連泊は楽だね~

CIMG2982.jpg

層雲峡というところで、
山に囲まれていたのだけど、
大浴場や部屋からも山々が見えて、
ちょうど紅葉でキレイでした。

数日前に雪が降ったそうで、
高い山は白かったけれど。

CIMG2984.jpg

3日目は宿をチェックアウトして、
滝を見に行きました♪

CIMG2994_20121026165050.jpg

今回運転したのは、
ワタスと父親。

窓から見える木々が本当にキレイで、
みんなでため息をついたのでした♪

空港近くに戻ったら雨・・・
なのでお土産を買ったりランチを食べたり。

予報では3日間全部雨だったから、
最後の日まで晴れてくれてよかったっす。

こうしてあっという間の3日間、
娘がはしゃぎ、
それを見て両親が笑って・・・

そんな姿を見られてとっても幸せなひと時でした♪

周りの協力があってこその今回の旅行、
ホント感謝です!

帰りは遅くなっちゃったので、
娘と私はパパの実家に泊めてもらい、
みっきぃとの再会も盛り上がったのでした♪

あっけなく、
先に寝られちゃったけど・・・

DSC_0791.jpg

舌出てますよ。(  ̄m ̄)プッ

おわり♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパカメラマン重要なんだね(笑)
それでも今回の目的の
ご両親と楽しむ!は
100%達成でしょう!
親孝行の機会をもらえて
感謝だねー(* ̄∇ ̄*)
おつかれさまw
No title
孫との旅行 なによりの親孝行ですよ
良い思い出が できましたね
カメラマンは 矢張り専属で居ると楽ですよね
あれもこれもの合い間に写真は大変
お天気にも恵まれ 一足先に雪化粧も見れて良かったですね
みっきぃちゃんも 大満足のお留守番
「ちょくちょく 行ってもいいよ~」なんてね みっきぃちゃん 思ってる?
面倒見てくれた パパさんのご両親あっての旅行
良い嫁は 良い家族をお持ちです うらやましいよ~
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
お天気に恵まれたのも
みっきぃママがプレゼントした
親孝行の旅行だったからだよね。
みんなの協力で楽しい旅になって良かったね。
みっきぃもいい子でお留守番お疲れ様!!
No title
こんばんは~。
楽しい旅行になって良かったね。
周りの方たちの協力がありがたいね。
ご両親にも親孝行できたんじゃないかな。。
天気も3日とも雨の予報が、最後の日までもってくれて
本当にラッキーだったね。
みっきぃくんも、お留守番ご苦労様~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
娘ちゃんの面倒も見ながらですもん
写真もなかなか撮れないですよね
でも素敵な景色を見れたりしたし
楽しい旅行だったのが伝わってきました^^
みっきぃくん、パパさんとお留守番おりこうだったね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索