*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハロウィンイベント
土曜日の夕方に行われた、
自治会のハロウィンイベント。

自治会としては初めて行うイベントなので、
みんな子供達はどんな衣装かと思ったら、
女の子は白雪姫系?のドレスだったり、
シックな魔女だったり、

そして男の子はオバケだったり。

いいなぁ男の子。

この血のり自分でつけたんだぁ~
なんて自慢しちゃってるところもまたよろし。(  ̄m ̄)プッ

そんな中、
なんのひねりもなく、
「かぼちゃ」をセレクトされちゃった娘。

CIMG3065_20121027212532.jpg

最初着せようとしたとき、

「ないない!」と言って、
逃げようとしたけれど、
どうにか着てくれました。

でも、

案の定帽子は投げ捨てられましたがね。(汗)

CIMG3082.jpg

それにしても、
参加者は子供だけで90人もいたそうで、
今回初めてだし、
パパはいないし、
みっきぃにはお留守番してもらいました。

スタンプラリーになっていて、
4件の決まったお宅でお菓子をもらって帰ってきたよ。

抱っこをせがまれ、
かぼちゃ娘を抱っこしてまわるハメになり、
あたしゃ腕が疲れたっす。

だから娘は食べられないし、
もらったお菓子は、

CIMG3099.jpg

うん!

ワタスがいただきます。(  ̄m ̄)プッ

そうそう、
今回は参加できなかったけれど、
先日トリミングに行ったとき、
みっきぃはハロウィンのバンダナもらったのよね♪

CIMG3042_20121027212531.jpg

胸毛で全く見えないのが、
とっても残念。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
娘ちゃん可愛い~
かぼちゃの衣装、よく似合ってるよ。
若いご夫婦が住む街だけあって
子供さんの数も多いのね。
来年はどんな衣装で参加するのかな?
みっきぃのバンダナ姿、可愛いね^^
No title
娘ちゃんのかぼちゃ姿、可愛い~!!!
そうそう、この時期って抱っこ抱っこ、ってせがまれて
腕が、痛くなるのよね。
バギー持っていけば良かったかも。
それにしても みっきぃの胸毛 長いね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かぼちゃ 目立つ色だしかわいいじゃん
雨降らなかった? よかったね
90人も子供がいるなんて すごい
何処も人数が減るばかりで 子供会も寂しくなる一方なんですよ
賑やかだったでしょうねぇ
もうすこし大きくなったら お菓子も食べれるよね
今年は ママに食べてもらおう

みっきぃちゃん 胸毛ふさふさだもん
ちょっと見えないねぇ
三角巾にしてみる?
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
自治会のハロウィンイベントに子供たちだけで90人って
すごいにぎわったんだね~。
スタンプラリーでおやつをもらうなんて楽しそう。。
でも娘ちゃんはまだおやつ食べれないんだね。
みっきぃママさんが全部?(笑)
今年はかぼちゃで来年は何で仮装していくか楽しみじゃない^^
No title
かぼちゃガールかわいいじゃない♪
ぽてっとしたシルエットが
ちょーキュート♪
参加者すごいよねー。
きっと1年かけて準備する人
いると思う(≧∇≦)
さて来年はどうする?
ウチのミシン使うか?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
子供さんだけで90人の参加ってすごいなぁ
かぼちゃの衣装よく似合ってますよ~^^
お宅をまわってお菓子をもらうって
ほんとハロウィンですね^^
抱っこおつかれさまでした!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索