*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
運動会2012
日曜日は、
みっきぃの運動会でした!

雨だったら次の週に延期になるとのことだったのですが、
まぁ、午前中は大丈夫でしょうと、
前日にやることがが決まったのだけど、

あっさり当日朝から雨でしたがな。

来週に延期になっちゃいましたがな。(汗)

北海道旅行から、
歯医者やらと何だかとってもバタバタだったので、
アイコンタクトの練習や、
フラフープの練習も全くやってないの。

ここ数年不振続きだった成績を、
今年こそぜひともどうにかしたいので、
一週間伸びたことで練習する時間もできたわと、
庭にフラフープも出したざます。

ってなわけで、
去年のようなこんな力走は見られるのでしょうか?

DSC_0452_20111025185416.jpg

一週間後乞うご期待。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
日曜日は生憎のお天気だったもんね。
みっきぃはちゃんとアイコンタクトもできるし
大丈夫だよ~
来週の運動会、楽しみだね。
写真た~くさん撮ってきてね。
昨日はありがとう~
No title
みっきぃママおっは~♪
せっかく来たのにね~お疲れ様でした。
運動会の延期が吉とでるか凶とでるか?!
フラフープは苦手なワンコが多いので音がしないタイプとホースの輪に変更になるよ。
No title
去年のような力走楽しみにしてます(笑
・・・・みっきぃチャンの前傾姿勢にならない走りがいいですね(≧ω≦)
かぼちゃを着た娘ちゃん可愛いです!!
でももっと足首まで長さがあるのかと思ってたのは私だけ??(汗
来年の衣装は本人の希望が出る頃かしら♪
No title
1週間伸びたことは さて どう出るでしょうか?
一夜漬けならぬ 1週間猛特訓の成果が出るといいですね
今年こそ 娘ちゃんのお気に入りの商品がもらえるといいね
いや みっきぃちゃんは 自分のおやつかな
だから グリニーズでもいいの~って
わんわん運動会 楽しみです
来週こそ晴れて欲しいね
No title
九州の神様がくれたチャンスです(笑)
おおいに練習してね、みっきぃ!
お友達に負けるなよー♪
がんばってw
パパもカメラマンよろしく(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
運動会のびちゃったんだね!
そのおかげで、練習期間もできたことだし
頑張ってほしいな~。
みっきぃくんの走ってる姿がまた見たいわ^^
来週は晴れてほしいね♪
No title
こんばんはー
運動会、1週間延びたんですね
日曜日はお天気悪かったですもんね
みっきぃくん、練習ファイト!
当日がんばってね!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索