*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スマホでそっと
今日から11月。
ってことは今年もあと2ヶ月・・・

いっ、急げ~っ!(←何を?)


☆☆☆

さてさて、

先日みっきぃのトリミングに行ってきました。

いつもカメラを預かってくれて撮影してくれるのに、

あっさりカメラを持っていくのを忘れました。( ̄∇ ̄;)

仕方ないので、
歯医者が終わった後、
表からそーっとスマホで撮影っと・・・

げげげっ!

DCIM0405.jpg

終わりました。
今回は器具の調整だからとっても早くて・・・って、

思いっきり気付かれてますがな。(汗)

それならと、
今度は受付側からそーっと、

・・・ひっ・・・

DCIM0409.jpg

見てるし。

そんなこんなで、
おとなしくやってもらっている姿を、
ニヤニヤしながら眺めたあやしいワタス。

トリマーさんは、
カメラを忘れて哀れだと思ったのか、
最後に台の上でポーズを取らせてくれたのですが、

DCIM0413.jpg

残念な結果に終わったの巻。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
みっきぃ、トリミングお疲れ様。
ママが見てるのに気付いてくれたんだね。
カメラ目線も可愛い~
こっそり撮るのってワクワクしちゃうでしょ(笑)
私も途中で覗きに行くことがあるけど
アロハは目すら合わせてくれないのよ^^;
みっきぃはいい子だね。
No title
みっきぃママおっは~♪
気が付いても大人しくてえらいな~。
誰かさんだったら大騒ぎだぜぇ。
フワフワモフモフみっきぃだね♪
No title
うちでは 大暴れで 怒られてばっかりの レオン
これが 娘のお店に連れて行くと 猫をかぶります
ひげだって切らせちゃう
これは まだ娘がトリマーになる前通ってた トリマーさんのおかげかな
先日 業者の展示会で このトリマーさんに 偶然 娘が再会
私の実家のわんこ達も このトリマーさんにお世話になってます
で 何やら レオンが他界して アリスを飼ったことになってたらしい
「いえいえ じっちゃんしてますが元気です」と言っといたそうな
よかったねぇ レオン 墓場から復帰できて

みっきぃちゃん 大人しいから やりやすいだろうなぁ
もふもふ ほわほわですねぇ



No title
盗み撮りかぁー笑
相手がワンコだからOKだよね^^;
みっきぃ、仕方なさそうにやってもらってるね。
だからこの間フカフカだったんだね~。
器具ってもう外れてたよね?
裏側からやってるの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おもしょろいよね。
ガラス越しの我が子(笑)
ちゃんと気づくからねーw
早く連れて帰れと
思ってらっさったかしら(≧∇≦)
みっきぃおつかれーーー♪
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
あははー!みっきぃくんにしっかりバレてたね!
うちは最近外へトリミングに出さないから
カメラを預けて撮影してもらった経験は過去に一度だけ~。
みっきぃくん、トリミング本当に嫌なんだね(笑)
だけど、そんな表情も可愛くて大好きよ^^
No title
こんばんはー
みっきぃくんトリミングおつかれさま^^
あはは、ママさん影から見ているつもりだったのに
気がつかれちゃいましたね^^
じーっと見ているみっきぃくん
かわいいなぁ~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索