*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
重ね重ね
続いておりますくーちゃんを囲む会@りくママりっくん宅。

すっごくおいしいスイーツをいただいちゃった後は、
娘もまったり、

ってか、

幼児番組に夢中。( ̄∇ ̄;)

CIMG3151_20121103145331.jpg

もうちょっと下がりなさいってば。

はたまた、

抱っこして「よちよち♪」してあげたり・・・

あっ、

ドレッシングをね。(汗)

CIMG3148.jpg

これ、

ぬいぐるみや、
ペットボトルでもやります。

なんで?

みっきぃは、
りくママにマッサージなんかしてもらっちゃって、

なんかすっごい得意そうなんですけど、

なんで?

CIMG3154.jpg

そんなこんなで、
楽しい時間はあっという間。

今回は1人でバタバタしていたから、
さらにあっという間。

さて、みんなでお片付けとなったとき、
娘がしょうゆ差しを手に取りちょっくら傾けたところ、
お決まりのように、

みっきぃにかかる。

さらには、
フローリングの床に数滴垂れたのは、

自らの靴下(白)でお掃除。

こうして、

お片付けもみんなにおまかせしちゃうこととなり、
私たち親子は最後まで全くいいとこなし。

ホントに今回は、
重ね重ねすんません・・・( ̄∇ ̄;)

そしてごちそうさま&ありがとーっ!

こうして、
しょうゆのなんか香ばしいかほりのぷんぷんする兄妹を連れ、
パパの実家に帰ったのでした。

CIMG3150.jpg

ホントごめんよ~(汗)

くーちゃんまた待ってるよ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くーちゃんを囲む会は毎回こっちも楽しませてもらってます♪
そして娘ちゃんも加わって楽しさ倍増です!!
ドレッシングをよちよちにはビックリでしたが(笑)女の子ですね♪
おしょうゆ事件?といいみっきぃチャンのハッスルといい、
自宅では見れない所がいいですね♪
みっきぃ家は全員が(笑)ビックリ箱です☆
No title
小さい子が居れば仕方ない事
それは お母さん先輩方はよく分かってらっしゃることですから
大丈夫ですよ~☆
娘ちゃんのよしよし かわいいだろうなぁ
それを 見れただけで 何したって 許されるってもんです
みっきぃちゃん りくママのマッサージ 気持ちよかった?
りっくん こんな時 焼きもちやかないのかなぁ
最近 アリスとレオンは 甘えんぼタンクがからっけつの様で 自分も自分もと 要求しますよ
 
No title
だから家だといいよね。
多少のハプニングも
いい笑いのスパイスとなり(*^▽^*)
飽きない兄妹だわー♪
ちゃんとご飯食べられたー?
近いんだから、またおいでよねー♪
No title
みっきぃママ、こんばんは♪
娘ちゃんがドレッシングを抱っこしてる姿
すご~く可愛かったよ。
仕草もすっかりお姉さんになったね。
気心知れたお友達との集まりは楽しいよね。
また会おうね~
No title
娘っちのおかげでみんな笑顔倍増じゃ
なかった??
賑やかになっていいよ~。
顔しかめたり陰口言う人は一人もおらんでしょ!
みんな成長を見守っているし、楽しませて
もらってるから^^;
みっきぃのスイッチといいね。笑
来年もまた、単独と言わず兄妹連れでお願い!
No title
こんばんはー
ドレッシングをよちよちなんて
めっちゃかわいい~
みっきぃくんはマッサージしてもらって
ご満悦ですね^^
いろいろハプニングもあっても
思い出に残る楽しい時間でしたね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索