*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
短距離走だよ
昨日の続きです♪

日曜日に行われたワンワン運動会ですが、
今年は、

短距離レース、
ジョーパップリレー、
アイコンタクトレース、
障害物レース、
ミュージカルチェアーの5種目でした。

それぞれ優勝、
競技によっては準優勝だと商品がもらえるの。

参加賞はグリニーズ一本ね。

結局バタバタして、
なんかあまり練習できなかったので、
最終手段として前日3日間は、
みっきぃのご飯のメインを魚にして、

肉で釣ろうと試みる。

我ながらナイスアイディア!( ̄▽ ̄)ノ

ただ、
焼くと手に持つ都合上どうかな?ってことで、
茹でたらなんかいまいち・・・

CIMG3197.jpg

1レース目の短距離レースは、
セラピー犬は、
スタート地点で持っててもらい、
ゴール地点で呼び、
円の中でお座りして終了。

これは2分の一で商品ゲットできるから、
チャンスよ、みっきぃ!

肉に向かって走るのよ!(えっ?)

・・・・・

って、

なに優雅に歩いちゃってるの?( ̄∇ ̄;)

DSC_3116.jpg

走るんだってば!

肉はここよ!

DSC_3117_20121105140122.jpg

なんか3分の1くらい歩いてから走り出したので、

あっさり負け。(汗)

いい?みっきぃ、

スタートダッシュは、
旬ちゃんのようにこうしてすばやく・・・

DSC_3144.jpg

エルザちゃんのように、
まっすぐママにむかって走るのが正しいのよ。

DSC_3146.jpg

ちなみに去年は、
このレースだけ賞品がもらえたので、
すでに賞品コーナーにあるボールを欲しがっている娘に、
兄ちゃんいいところを見せられるか?

それにしても、
大きい子のレースは迫力があったっす。

DSC_3139.jpg

あっ、

言うまでもなく、
パパ撮影ね。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
みっきぃ、短距離走お疲れ様。
おっとりさんのみっきぃらしくて
そんな姿も可愛いよ~
次の競技はどうだったかな?
続きも楽しみにしてるね^^
No title
みっきぃママおっは~♪
みっきぃすっごくいい顔で走ってる~♪
身体も軽そうだぞ~♪
旬がスタートした時エルザはまだ座っとるがな(笑)
毎年写真がないから嬉しいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
肉で釣ろう作戦はあえなく撃沈かー。
走らなきゃイケナイって認識させるのは
難しいよね。
みっきぃらしいよ^^;
ウチもはたしてこういう場面で走るかどうか・・
応援にも熱が入るよね。
旬ちゃんのスタートダッシュ、かっこいいねー。
No title
あははは みっきぃちゃんらしい~♪
速さを競うだなんて 頭にないよねぇ
おう 旬ちゃんスタートダッシュ 迫力あるねぇ
みっきぃちゃんは グリニーズで 十分なのよね
争うなんて 苦手ですー!! ってね
今年も 娘ちゃんに お気に入りのもの プレゼントできたかなぁ
肉で釣るって それってありなの?
なんとも のどかな運動会ですね
さすが セラピー犬の運動会だわぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
肉は牛?さすが(笑)
みっきぃのやる気はそこにあり!
走っただけすごいと思うんだけど。
レベルが高いのねー。
見たいな見たいなー。
来年招待して(≧∇≦)
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
参加賞でもグリニーズ1本もらえるなんていいな~。
競技はお肉でつっちゃっても大丈夫なんだ(笑)
みっきぃくん、お肉に向かったんだけどおしかったね!
だけど、こういう競技って応援する方も楽しめていいよね。
No title
こんにちはー
お肉を用意していたんですね^^
おいしそうだよ~
みっきぃくん、ゆっくりペースでかわいいなぁ
でもがんばって走ったりもしたんだね^^
おつかれさま^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索