*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
盛り上がり
続いております、
森林公園お出かけ記事。

娘は広い公園に大喜び!

DSC_3650.jpg

紅葉かどうかは、
全く関係ないもよう。( ̄∇ ̄;)

期間限定で、
こんなかわいいお菓子の家なんてあったりして、

DSC_3668.jpg

うん、食えないけどさ。(汗)

終始盛り上がっていたのだけど、
一番興味津々だったのが、

入り口付近の噴水・・・

これは時間で、
大きく出たり小さくなったり止まったりを
繰り返すのだけど、

もう夢中・・・

CIMG3248.jpg

どれくらい見ていたかというと、

みっきぃが呆れて寝ちゃうくらい。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3251.jpg

そんなこんなで、
楽しい一日でした♪

また行けたらいいなぁ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出たり引っ込んだりの 噴水 面白いんだろなぁ
岡山 夏の風物詩に 噴水の中で遊ぶ 子供がよくニュースに流れます
「今日もこんなに暑かったので 子供が水遊びしてます」ってな絵柄
ここは入れないんだねぇ
あらら みっきぃちゃんは 既にお休みですか
マイナスイオン いっぱい浴びて気持ちよかったんでしょうねぇ
いっぱい頑張って疲れたし ただ今 体力チャージ中
みっきぃちゃんは カートインが好きだよねぇ
だって 寝れるもんね
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
噴水に興味津々の娘ちゃん可愛いね。
好奇心が旺盛なのも成長の証しだもんね。
あはは~みっきぃ寝てるし(笑)
カートの中でゆっくり眠るのも気持ちいいもんね。
楽しいお出かけだったね^^
No title
ここひろーいよねー♪
BBQだけ行ったことあるんだけど
雨が降ってしもーて。
ちゃんと散策したいわん♪
娘ちゃんの目からみたら
不思議でしょうがないんだろーねー♪
余計な知識無しで
モノを見れるってうらやましい(^ー^* )
No title
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
公園でみんなでお散歩楽しそうですね(o・ω・o)ノ
お菓子の家に夢中な娘ちゃん可愛いな♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
噴水も綺麗だね!!
寝ているみっきぃかわええ(●´艸`)
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
ここの公園、面白そうだね。
紅葉にはまだ早かったのかな?
だけどお菓子の家や噴水があったりで
娘ちゃんの心をぐっと掴んだみたいだし。。
みっきぃくん、いつでもどこでも寝れるなんて
羨ましいわ~ww
No title
チビッコが喜びそうなところだよね~。
開放感があるもの!
紅葉なんて関係ないよね^^;
噴水の中に入らなかった?
みっきぃが寝てしまうくらい夢中
だったんだね。
No title
こんばんはー
娘ちゃん、噴水に夢中だったんですね
かわいいなぁ
あはは、みっきぃくんは寝ちゃったね^^
また紅葉が見ごろのころに
行けるといいですね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索