*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イモ人気
先日安納芋を買ったので、

本格焼き芋の作り方!のレシピを見て、
作ってみました。

写真は残念系だけどかなりいい出来よ!

ワタス天才かしら~?

CIMG3369.jpg

そうとも言う。( ̄∇ ̄;)

我が家ではダンナは芋はみんな嫌いだし、
離乳食で頻出するにもかかわらず
娘も食べないし、

CIMG3371 (2)

みっきぃにもそっぽを向かれます。(汗)

基本、
肉以外は肉と混ぜないと食べないこと多し・・・

なんてこったい。

でもね、みっきぃ~

これは安納芋と言ってだね~
とっても甘いんだよ~
ほら、半分にすると黄色くて、

CIMG3372.jpg

キレイでしょ?

きゃ~♪いい香りっ!

ちょっと食べてみたくなったでしょ~♪

ふふふっ♪ちょっとだけね~

・・・・・

CIMG3373.jpg

って、

いらないのかいっ!( ̄∇ ̄;)

あ~あ。おいしいのにな~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
焼き芋美味しそう~
安納芋は甘いもんね。
みっきぃはお芋に無反応なんだ。
パパさんも娘ちゃんも食べないの?
ってことは、そのお芋は
全部ママのお腹の中に入ったってことかな(笑)
近かったら喜んで食べに行ったのに~
No title
安納芋 美味しいよねぇ
みっきぃちゃんも お肉以外興味なしなのね
レオンもなのよ
なので 何でも食べたがるアリスが 普通なのに そう思えない
昨日なんか ゆでる前のスパゲッティ 銜えて来ましたよ
生米食べてた時もあります
食べ物以外のものも 口に入れます
赤ちゃんと一緒 目が離せません
その点 レオンは 安心なんですけどね
でもきっと すごっく損してるよねぇ
で ママ それ全部食べたの?
No title
蜜たっぷりでおいしいよね~!
みっきぃままさん以外は食べないなんて!
うちはみ~んな大好きよ。
先週、我家も安納芋の焼き芋をもらったけど
しつけ教室に行っている間にダンナが全部たべちゃった!
帰ってから食べようと思ってたのに。
りんかは大好きなんだけど、食物繊維が効き過ぎ?なのか
おなかがゆるくなっちゃうからあまりあげられないんだ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
踊らされていますわよ、奥さん!笑
すでに20万は優に超えたと・・
お宮参りの写真は予定枚数より
オーバーして確か6万いくらかだったし、ウチに来るとき
使えるようにとクーハン?買ったし
前にあげたイチデジに、これでいい写真が
撮れるから・・とレンズを買ってあげたし、
ベビーカーでしょ、折りたたみ式の
敷物の上におもちゃがブラブラ下がって
いるものでしょ、息子が中国製はNGという
から、下着やタオルやスタイや・・・
あーーー、キリがない。笑
貯金、いいなーと思ったけど、ウチは
6桁。24年10月13日だもん。
241013円なんて無理だわさ。
すっかりバババカよ。笑
みっきぃ、お芋嫌いだなんてねーーーー。
ウチは目がないくらいスキよ~。
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
安納芋って一度だけもらって食べたことあるけど
すっごく甘くて美味しいよね~。
旦那さんも娘ちゃんも、そしてみっきぃくんも食べないの?
うちのクッキーとバーディーなら間違いなく
変な声出しながら近寄ってくるだろうな~^^
No title
こんばんはー
焼き芋おいしそう~
安納芋はほんとおいしいですよね
みんな興味が無いのは残念だけど
ママさんが独り占めできますね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索