*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
羊ショー
ドイツ村に行ったときの続きです♪

ここには何度も来たことがあるけれど、
羊ショーは初めて。

娘は最前列をキープ(汗)

CIMG3482.jpg

シープドッグが、
羊達を集めてきたり・・・

CIMG3489.jpg

娘も集まって行きそうだったり。( ̄∇ ̄;)

みっきぃも母親の隣で、
おとなしく見学していたのだけど、
3歳だというシープドッグちゃんが、
突如柵を飛び越え、
水を飲むついでにみっきぃにご挨拶に来て、

みっきぃ固まる。

CIMG3491.jpg

私もちょっとビビッた。(汗)

なんだ?あれ?
パフォーマンスか?

そんなこんなで、
羊を集めたり、
なんだか全然違う方向に行っちゃう羊とかいたりして、

CIMG3493.jpg

毛刈りショーは時期が決まっているそうでやらなかったけど、
やり方を説明なんかして、

娘は釘付け・・・

かと思いきや、

まさかの脱走。( ̄∇ ̄;)

CIMG3495.jpg

ってなわけで、
その後はみんなでお散歩したり、
娘は乗り物に乗っちゃったり、

CIMG3503.jpg

それなりに楽しかったのでした。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「ねえ君も 一緒に参加しない」とシープドックちゃん お誘いに来てくれたのかなぁ
大人しいみっきぃちゃんだからいいけど うちのレオンなんかだったら 大喧嘩はじまっちゃうよ
うちも 娘の小さい時 ドイツの森(岡山にも在る)に行って 同じような 羊ショーみて 羊に近寄られ 娘泣きました
動物一般 大好きな娘なんですけどね
羊の毛刈りの説明は 興味ないよねぇ
ぞうさん 一人で乗れるようになったんだぁ
娘ちゃんも みっきぃちゃんも 楽しかったみたいねぇ
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
シープドッグちゃん、みっきぃに
挨拶しにきたんだね。
娘ちゃんもたくさんの羊たちを見て
喜んでたでしょ。
こうして動物と触れ合う時間って大事なのよね。
楽しい一日だったね^^
No title
みっきぃんとこに来たのー(≧∇≦)
びっくりしたね!
かわいいねー見たかった♪
娘ちゃん楽しんでるー♪
実家が近くてよかったよねー。
ウチの母は九州だから
小さいときの記憶がほとんど無い(^.^;
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
羊ショーなんて今まで見た経験ないから
ちょっと興味津々だけど、シープドッグちゃんが
柵を乗り越えてみっきぃくんの近くまで来ちゃうなんて
それってパフォーマンス?そうかな・・?
うちのこたちだったら大変なことになっちゃってたかも。
だけど娘ちゃんは初めて見るものばかりで興味津々だったみたいで
良かったね~。
No title
羊ショー、楽しそうだね~。
見ている娘ちゃんも羊みたいな
コートだね~。かわいいー。
幼児ランね・・・笑
娘ちゃん、元気いっぱいだもんね^^;
これからますますチョロすけになるんだろうな~。
みっきぃママ、体力つけなきゃ!
うまくやせられていいかもよ~^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索