FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
消費計画
先日実家にちょっくら帰った時、
お友達のけろよんと娘ちゃんとランチしてきました!

CIMG3513.jpg
(個室だよ)

1歳2ヶ月になった娘ちゃんは、
すっかり歩いていて、
ワタスにも抱きついてくれました♪

かわゆい~っ!

娘と違い何でも食べてえらいっす。

娘よ、見習ってくれたまえ。( ̄∇ ̄;)

CIMG3514.jpg

まぁ、

食べるの大好きでも、
先日病院で、
なかなか減量計画がうまくいかず、

「いっそのこと断食しちゃっても・・」

と言われたワンコもいるんですがね。

CIMG3509.jpg

久しぶりにおしゃべりできて楽しかった~

娘のありあまる体力消費のため、
また遊んでね♪(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
お友だちのお子さんも大きくなったね。
娘ちゃんの同級生だし
ママ同士も仲良しだし
これからもこういう機会がどんどん増えて
嬉しいよね。
みっきぃ、断食は厳しいよね^^;
元気な娘ちゃんと一緒に散歩すれば
カロリー消費できるから大丈夫!!
No title
みっきぃ、断食って言われたのー?
マジで?
確かに丸いけど・・・
コロコロしてかわいいけどやっぱダメよねー
お友達との時間、リフレッシュできて
よかったね~。
この年頃、個室か家に限るよね~。
相変わらず食べないのかぁ~。
そのうち食べるようになるよ!!
4ヶ月違いで身長は低いくせに体重抜かしてるし(-。-;
あまり食べすぎるのもお腹こわすんじゃないかと心配だよ。足して二で割るとちょうどいいんだけどね!

こちらこそ、また遊んでね〜(^^)
No title
やめて断食は(笑)
なにか別の方向でがんばりましょう。
でしょう?みっきぃ(≧∇≦)

あれー?
娘ちゃんの方がおっきい?
いいねぇ。将来楽しみ♪
このままずーっと仲良く成長してねー♪
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
実家に帰ると会えるお友達がいるんだね。
娘ちゃんも同じくらいでいろんな話ができていいよね。
お友達の娘ちゃんは何でも食べれちゃうんだ~。
みっきぃママさんちの娘ちゃんは好き嫌いがちょっとでも
少なくなるといいね。
みっきぃくん。。断食って言われたの??
うちのクッキーも毎回、体重で注意されるけど
さすがにそれは言われた事ないな~^^
No title
こんばんはー
こうやって年の近い子と遊ぶのって
楽しいだろうな^^
個室だとゆっくりできるしいいですね^^
みっきぃくん、断食はつらいよね
ダイエットファイト!
No title
確かに体重では 抜かされてますなぁ
まあね 食が細い子は 細くってね
うちの娘 いまだ赤ちゃんの茶碗に半分くらいしか ご飯食べないよ
兄ちゃんは 母乳だけで ころころに育ったが 歩き出してスリムになった
娘は 母乳飲むの下手で 足りてないとミルクも飲ませたが 飲まなくてね 離乳食も余り食べん子やったわぁ
でも 大人の普通サイズには大きくなったけどね
いまだ好き嫌い多し わがままです

レオンも お肉以外欲しがらない割りに 丸太んぼう
抱くとずっしり
でも断食はできないよねぇ~
運動も増やせないし ご飯減らすしかないいんだけど するとおやつ欲しがるのよねぇ
やらなければいいのだけど 親ばか負けちゃうのよ
アリスにあげて レオンにやらないわけ行かないもの
なので レオンも恐怖の7kgに近づいてます~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索