*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ミュージアムだよ
日曜日のこと、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんもお誘いして、
一緒に向かったのはずっとワタス←?が行きたかった、

アンパン●ンミュージアムぅ~

みっきぃは入れないので、
お家でお留守番をお願いしようと思ったのだけど、
それほど広くなさそうだし、
その後一緒にお散歩できたらと一緒に行きました!

みっきぃ~

ちょっとだけ待っててね!

DSC_2931.jpg

舌出てまっせ。( ̄∇ ̄;)

ミュージアムは、
3階建てになっていて、
かわいい人形たちお迎えしてくれたり、

DSC_4601.jpg

ちょっと遊べるスペースとかあったり、

CIMG3624.jpg

すっごい楽しそうっすね・・・

DSC_4617.jpg

水没?(汗)

壁や床にも、
こんなかわいいアンパンマ●がいたり、

CIMG3627.jpg

混雑していたので、
なかなかゆっくり見られなかったけれど、
ホントはじっくり見たかったな。

って、

娘を追いかけながらじゃ無理だけど。(  ̄m ̄)プッ

ネットで調べたときは、
入り口付近の滑り台が面白そうだなぁ~
って思ってたんだけど、
三歳以上じゃなきゃダメだったので、

DSC_4657.jpg

ミニ滑り台で遊ぶ娘♪

その他、
こんな大きなボールで遊べるスペースもあって、

DSC_4662.jpg

娘は大いに盛り上がったのでした。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
あ~やつぱりアンパン○ンミュージアムだ。
娘ちゃん嬉しそうだね。
ワクワクしながら歩きまわったんだろうなぁ~
おもちゃもたくさん売ってるし
おじいちゃんとおばあちゃんに何か買ってもらったかな?
みっきぃはいい子で車の中で待ってたんだ。
続きも楽しみにしてるね^^
No title
みっきぃママおっは~♪
こりゃ~喜ぶね~♪
とっても楽しそうだもん。
みっきぃ車でお留守番でも一緒に行ったほうがいいよね。
No title
アンパンマンミュージアム、楽しそうだね♪
ワタスも行きたいわ♪
最後の写真、可愛い娘ちゃんがアンパンマンに
なってるね(笑。
No title
みっきぃちゃん車に残しても 後追いの吠えるなんてことは 無いんでしょうねぇ
先に降りても 残っても レオンはもう暴れて泣いて大変
車でお出かけは 動物病院だけなのですが 途中何処にも寄れません
うちでさえ 出て行くなーと毎朝出勤する 旦那 いっさいかかわりの無い息子にも吠えます
娘とアリスの出勤にも 私の買物に行くのにも 吠えます
寝て待ってれば 帰ってくるのにね
いつも私とべっとり 居るせいでしょうか
私が入院中 帰ってくれば 毎日怒ションの海だったらしい
体調崩さないか そっちが心配でした
先日の法事の5時間の留守番も みごとな海作ってましたしね
車でおとなしく待っててくれるだなんて 夢のようです

娘ちゃん 嬉しそう~♪
ってママさんも 楽しんでますね
娘ちゃん おもちゃ買ってもらえたかなぁ
じぃじとばぁば これもかこれもいいんじゃないかと また選ぶのがうれしいのよねぇ
年々 クリスマスが 大変な事になりそうですね
おもちゃだらけになりそうな予感
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
ミュージアムは娘ちゃんがとっても楽しめたみたいで良かったね。
あのキャラクターがいっぱいで、自分が行っても十分楽しめそうだもん(笑)
みっきぃくんは残念ながら入れなくてお留守番だったけどね~。
こういう施設がこっちにはあるのかな?
すごく楽しめそうだね~。娘ちゃんも喜んでくれて良かったね!
No title
うわ~楽しそうな所ですね♪アンパン○ンだらけ(笑
大きな顔のボールがナイスです☆
娘ちゃんは夢中になってしまったでしょう。帰りまで起きてられるかな?(笑
No title
こんばんはー
アンパンマンミュージアムだったんですね
行ったことないんですけど
楽しそうなところですね^^
これは娘ちゃんもはりきっちゃうね^^
みっきぃくん、この後いっぱいお散歩したかな~
No title
娘っち、大興奮だねー
みんな大好きアンパンマンだもん。
近くだったら私も連れて行きたいなー。
DLのスモールザワールドみたいだね。
アンパンマンランチとかもあるんでしょ?
みっきぃは車の中?
お散歩も楽しめたのかな?
No title
やだん♪あたしも行きたい(笑)
そのおっきなボールさん
ほしいよねー!ねー♪
娘ちゃん嬉しかっただろうなー。
これはリピだねぇ(≧m≦)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索