*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スリーパー
相変わらずすごい寝相の娘。

CIMG3176.jpg

夜も私とパパの間で、
しかも足元にはみっきぃがいるため、
ベッドから落ちることはないのだけど、

まるで見えない敵と戦っているような激しさだ。(汗)

しかも寒くなってきたと言うのに、
布団を掛けられるのが嫌なようで、
すぐに「バシっ!」とよけてしまう。

1時間に1回くらい、
起きて布団を掛けていたのだけど、
めんどくせーし、
パパにお願いしてこちらを購入!

これで、やっと少しは眠れるぜ~



これは羽毛布団がベストのようになっているため、
転がっても今までのように、

冷たくなっていることはないの。(←結構驚く)

ところが、
娘はこの高級素敵アイテムがお気に召さないようで、
起きている間に着せようとすると、

「イヤよ~!ないないっ!」

と言われてしまうので、
寝静まってからこっそり着せています。(  ̄m ̄)プッ

兄ちゃんはベッドの上で寝ている時、
1度毛布を掛ければ、

全く同じ体勢で朝を迎えることが多いのに・・・

CIMG3276.jpg

違いすぎだぜ、君たち~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
あはは~娘ちゃんの寝姿、可愛い~
寝相が悪いのは元気な証拠…
とはいえ寒くなってきたから寝冷えも心配だもんね。
羽毛布団のべストとは暖かそう~
これで寒い冬も安心だね。
みっきぃ、全開だわ(笑)
No title
みっきぃママおっは~♪
わぉ~素敵な寝相さん(笑)
今はいいのがあるね~。
さすがみっきぃ素敵なおっぴろげ(笑)
No title
子供の寝相って すごいもん在るよねぇ
ぐるぐる 360度回転なんてのもあるよ
すごっく 寝苦しいと思うのですが お腹の中の体勢なんでしょうかねぇ
大人でも 布団からでてる鼻がものすごっく冷たくなる季節
寝冷えしそうなのに でちゃうんだね
かわいいのに 着てくれないの
かわいい かわいいとおだててもだめ?
みっきぃちゃんは 全開しすぎだねぇ(笑)
うちは 一晩出たり入ったりです
子供のように 出たら上から毛布を掛け 入るそぶり見せれば 布団を持ち上げ 入れてやる
なかなか 朝までぐっすり 安眠できません
まあね 足が痛くて どうすれば痛くなく寝れるかこっちも 動き回ってるからね
レオンも 同じ様に 安眠できんと思ってるかも
大丈夫よ 貴方は日中も散々寝てるから 寝不足にはならないわぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
娘ちゃんすごい寝像だね!(笑)
夜中に何回も毛布掛けなきゃいけないなんて大変だったね。
羽毛のベストなんてあるんだ~。。
毛布嫌がる娘ちゃんにはいいね!
みっきぃくんの朝まで寝像一緒っていうのも笑ったけどね~^^
No title
子供ってほんと体温が高いんだねぇ。
寒くないのかい?(≧∇≦)
ふこふこベストで
あったかだねー♪
いいもんがあるんじゃのぉ。
りっくにも着せたいな。
相変わらずのひとり寝でして(^.^;
No title
こんばんはー
娘ちゃんの寝相かわいい~^^
確かに冷たかったらびっくりしちゃいますよね
この素敵アイテムで冬を元気に
乗り切れたらいいですね^^
みっきぃくんはほんと寝相がいいなぁ
うちの子、けっこうウロウロしたりしますよ~^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索