*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
マリンパーク♪
昨日はパパにおめでとうをありがとうございました♪

☆☆☆

さてさて、
そんな昨日は天気もよかったので、
油壺マリンパークに行ってきました!

CIMG3747.jpg

我が家から高速を使って2時間くらいなのだけど、
ずっと前から興味があったの。

なぜなら、
みっきぃも一緒に入れるから~

CIMG3752.jpg

レストラン内(テラスはオーケー)、
イルカとアシカのショーは入れません。

ショーは見たかったなぁ~

CIMG3758.jpg

でもでも、
後はリードをつければオーケーで、
敷地内に建物が点在している感じなので、
普通にお散歩もできるから、

CIMG3770.jpg

天気のいい日はとっても気持ちいいよね~♪

芝生の広場や、
子供の遊び場なんかもあるしね!

CIMG3777.jpg

そんな感じで、
結構楽しめました♪

CIMG3783.jpg

かわうそさんは、
みっきぃに興味津々でしたがね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
昨日はいい天気で暖かかったから
お出かけ日和だったよね。
油壺マリンパークはワンちゃんOKだったんだ。
パパさんのお誕生日に
みんなでお出かけできてみっきぃも嬉しいね^^
No title
みっきぃママおっは~♪
遅ればせながらパパさんお誕生日おめでとう☆
みっきぃも楽しそうな顔だね~♪
やっぱり一緒がいいよね~。
No title
ワンコも一緒に入れるっていいね!
すごくいい!
こっちにはそんな施設ないものー。
みっきぃ、車でお留守番しなくてよかったね。
どや顔が嬉しさを物語ってるー!
娘っちもいろんなとこに行けていいね。
水族館、楽しいよね!
ロケーションもすてき~。
No title
おお~富士山きれいー!!
水族館って 何か神秘的ですよねぇ
カワウソに 同類が居るって がん見されたか みっきぃちゃん
アザラシは 耳のない レオンですよ 
太いボディもそっくりです

パパさんお誕生日に風邪ひいちゃったんだね
たちの悪い風邪で無いと良いのですが
うつされても 困るし おとなしく寝ててもらおう
早く良くなってねぇ

うちの旦那 試験 引っ掛け問題に引っかかったらしい
帰って来て 自棄酒飲んで 早々に寝てました
大きな子供でしょう
また来年 12月土曜講習会でつぶれるのかぁ
会社休んで 試験勉強なんて言いながら ぐーぐー 寝たてもんなぁ
若い頃のように 脳みそはもう働きませんって
かわいそうなようであり やはりねって感じです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちら以前、慰安旅行で行きました♪
海ほたるを渡って(≧∇≦)
みっきぃもOKなんだー♪
りっくん連れて行こうっと!
妹ちゃんは楽しいでしょう♪
生き物っておもしろいよねー(≧~≦))

あ、パパおめでと(v^-゚)
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
昨日は記事見れなくてごめんね!
パパさんの誕生日だったんだね。おめでとうございます!
同い年なんだ。。うちも同い年だよ~。学年はあっちが
いっこ上だけどね。
これからも仲良くしてね~♪

ここのマリンパーク楽しめたみたいだね。
水族館とか動物園ってワンコ一緒に入れる所って
まだまだ少ないもんね。
入れてもカートやキャリーに入れて・・とかね。
みっきぃくんも興味津々じゃなかった??
ショーは見れなくて残念だったけど、素敵な景色も見れて
家族みんなで楽しめたから良かったね。
No title
こんばんはー
昨日はほんといいお天気で
お出かけ日和でしたね^^
油壺マリンパーク気になっているんですよ~
わんこも入れるってうれしいですよね^^
みっきぃくんも一緒にお出かけ
楽しい時間でしたね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索