*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
豪華版?
6ヶ月の時から取っている娘の教材こどもチャレン●。

月齢に合ったオモチャや絵本が送られてくるの。

この度1月から、
新たなのがスタートして、
早速色々届いた。

最初のは豪華で、

音の出るこんなオモチャとか、

CIMG3800.jpg

はたまたリュックサックが付いてきました~

CIMG3803.jpg

オモチャや絵本が送られてくるたび、
娘は大喜びで遊んでいます。

さすが幼児の心を鷲づかみするポイントを
しっかり抑えてるざますね。(  ̄m ̄)プッ

オモチャはすごい勢いで増えていくけれど、
そして回し者じゃないけれど、
結構おすすめよ、くーちゃん。(笑)

ところで、

相変わらず食い物以外を近くに置いても、
全く反応ナッシングのみっきぃ。

これが肉なら飛び起きるであろうに。( ̄∇ ̄;)

CIMG3804.jpg

ちなみに12ヶ月分19800円が、
クレジットカード経由で引き落とされるので、
パパよ、支払い宜しくお願いします。(業務連絡)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
しまじろう、ほんとによく抑えてますよね~
子供大好きだったもん(*^。^*)
我が家はアンパンマンよりしまじろう。
でも、いろんなことをしまじろうが教えてくれるので
おすすめですよね(*^。^*)
No title
みっきぃママおっは~♪
へ~6ヶ月からあるんだね~。
お嬢ちゃまはいろんな事を沢山吸収しているんだろうな~。
将来が楽しみじゃ~♪
みっきぃ見てると眠くなるよ~。
No title
私も子供達が、生後2ヶ月位から 乳児知的本や知的玩具で
遊びながら、学ばせた(?)けど、今の雑誌は、良いふろく
付いてて、すごいね~♪
でも 可愛い娘ちゃんの一番の教育教材(?)は、みっきぃだね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママさん、こんにちは~。
娘ちゃんの教材、遊びながら色んなこと学んでいくんだよね~。
娘ちゃんは喜んでるから良かったね。
みっきぃくんはさすがに食べ物じゃないから興味ナッシングだよね(笑)
パパさんにこれからも頑張って働いてもらわなきゃ~^^
No title
みっきぃママ、こんばんは♪
これ人気だよね。
娘のところも購読していたと思う…
幼児用の教材って大人が見ても楽しいのよね。
みっきぃ家はどんどんおもちゃが増えちゃうね。
可愛い娘のためだもの
パパさんもお仕事頑張れるよね^^
No title
みっきぃママ、こんばんは~
あははー!!
みっきぃパパ、がんばれー(笑)
毎月お楽しみが送られてくるっていいね~
おもちゃもアイデア満載なんだろうなぁ♪
ワクワクしながら楽しめると
吸収も早いだろうしね。
うちの姪っ子にも・・・いいかも・・・
支払いはやっぱり妹パパに~だけども^m^
No title
これ いいよねぇ
子供達の時代にあったら良かったなぁ とつくづく 思います
子供達の時代は 小学生からのお勉強
うちの子たちは 塾へ行くタイプでなかったので 活用させていただきました
充分活用すると 学力上がるように出来てます
ええ うちの子が使いこなせなかっただけ
楽しみながら 知恵がつく なによりだよねぇ
夫婦で ブログで業務連絡つてのも みっきぃ家ならではですねぇ
私も昨日さらっと 楽天のポイントが良かったから スチームで汚れ落すやつ ぽちったと 報告しました 旦那のカード払いです
毛糸よりは 高額です
使って 掃除してね まで 言うべきだったかなぁ
うちも届いたよ。
しまじろう入れてさっそくリュック背負って歩いてるよ♪
No title
えぇーーーいまや
そんな豪華なのー(〇o〇;)
すごい。これは薦めるよね。
もうリュックが背負えるのか~♪
こういう自分の!っていうの
嬉しいんだよね(^ー^* )
かわいい♪
No title
こんばんはー
やっぱりこれは子供のツボを
押さえているんですね^^
付録、豪華~
こうやって楽しそうに遊んでいる姿って
うれしくなりますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索