*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
真似される
ソファーでみっきぃが気持ちよさそうにお昼寝している時、
この季節は毛布を掛けてあげることがある。

CIMG3812.jpg

でも、
そういった何気ない行為も
今は注意しなくてはならない。

なぜなら、

すぐ真似されるからだ。( ̄∇ ̄;)

CIMG3810.jpg

いやいやいや、

今はいらないだろう!

っていうのは1歳7ヶ月の娘には通用しないらしい。

まぁだんだん教えたりして、
そのうち分かるようになっていくから・・・ねっ?

CIMG3811.jpg

って、

ワタスが悪いのかい?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今は 人のすること見て 何でもまねっこして 学習中なんだよね
けして 足で ドア閉めてはいけませんよ~
毛布 掛けてあげるだなんて 優しい子じゃない
パパさんが寝てたら 掛けてあげてね
No title
みっきぃママ、おはよう♪
みっきぃ、気持ち良さそう~
娘ちゃん、優しいなぁ…
ちゃんとママの行動を見ているんだね。
いろいろな事を覚えながら成長している姿
パパやママも嬉しいよね^^
No title
みっきぃママこんな時間におっは~♪
みっきぃ毛布なんかかけてもらっていいね~♪
ぷうたんも今日からかけてもらってるよ…急に優しくなったおかあしゃん。
お嬢ちゃまにかけてもらってちょっと困ってるみっきぃ可愛い~☆
No title
みっきぃママ、こんばんは~
毛布をかけて寝てるみっきぃ、
赤ちゃんみたいにかわいいー(*^_^*)
あは♪
娘ちゃん、イイコだね~
こーやっていろんなことをまねっこして
吸収していくんだね。

昨日はお祝いの言葉をありがとー
みんなの存在があるからがんばれるよ。
これからもサウ共々、どうぞよろしくね☆
No title
毛布をかけてあげると喜ぶって
思っているんだろうね~。
かわいいなーーーーー!
なんでもマネっこの時代。
母として先生として、行動チェックされてるよー。
しぐさも似てくるからね^^;
脳の成長、著しいね!
No title
こんばんはー
なんでも真似したがるお年頃ですよね^^
毛布をかけてあげるなんて
めっちゃかわいいなぁ♪
微笑ましい光景だけど
みっきぃくんにはちょっと迷惑だったかな^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索