*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イブだね
今日はクリスマスイブ☆

我が家はパパ方のおじいちゃんおばあちゃん家で過ごすため、

全く用意もしていません。( ̄∇ ̄;)

まぁ本来は、
娘のために演出の一つも考えなければならないのだけど。

CIMG3817.jpg

自分の子供の頃のクリスマスの記憶って、
あんまりない・・・

昔過ぎて消えたかしら?

アホな子供過ぎて、
サンタさんにスルーされたのかしら?

まぁいいわ。(いいんかい!)

ひとまず3年前の、
トナカイみっきぃの写真を再利用しつつ、

Img0003_20121223100649.jpg

メリークリスマス☆

楽しいクリスマスを~( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃちゃん & みっきぃママ メリークリスマス~ ☆
今年は 3連休だもんね
クリスマスは 子供と 恋人達のためのイベントだよねぇ
ケーキ屋さんで ショートケーキ買うために行ったら えらい混雑してた
いつもより 小さくて 飾りばかり 器にこってたりで 値段が高い
おまけに あんまり おいしそうでないので 違うお店にした
こっちも 混んでました
同じ買うなら 食べがいのあるのが良いでしょう
いい大人ばっかりなんだし アリスとレオンには 最初のお店で ワッフルを買いました
これで 丸々ケーキ食べれるー!!
いつもレオンに 3分の1は食べられてたからねぇ
もう おばちゃんには サンタさん こないしねぇ
自分で ちゃんと買いました 値下がりした クリスマスセールの毛糸
品質の良いのが お安く買えて ホクホクです
娘ちゃんには サンタさん来るのかなぁ
これ 親の楽しみであり 苦労でもありますよね
夢は見せてやりたいし こっそりは中々至難の業だしね

めずらしい みっきぃちゃんのトナカイさん
顔が 引きつってる気がするのは  気のせい?
No title
メリークリスマス!!
パパさんの実家に滞在中なんだね。
娘ちゃん、サンタさんの洋服可愛い~
よく似合ってるね。
今夜はみんなでお祝いだね。
楽しい時間を過ごしてね^^
No title
こっち来てたの?
わが家は大掃除でした。
外は角上渋滞だしね(笑)
あたしも無いよ、記憶。
でも間違いなく
こんなかわいいサンタ衣装なんて
ありませぬ(* ̄∇ ̄*)
あーかわいい♪メリクリ~♪
No title
こんばんはー
メリークリスマス^^
ご実家で過ごされているんですね^^
素敵なクリスマスを~☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索