*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
庭ゴルフ
去年パパが唐突にゴルフを始め、
どうせすぐ飽きるだろ~と思っていたら、
やれスクールやら
やれ道具やらと、

なんだか楽しそうだ。

以前は、

「庭の芝生で練習しちゃえば~?」

とか言っていたけれど、

「芝が長すぎる!」

なんて、
刈ってるワタスに失礼でしょ!
ってなことを言い放つし、
実際穴でも開けられたら面倒なので、

こんなものをプレゼントしてみました。

じゃんっ♪

CIMG3953.jpg

まぁ普段仕事を頑張ってくれているのだから、
気分転換に趣味を持つことはいいことだと思うし、

これでせっせと練習して、
チーちゃんのパパさんと一緒にまわれるように
頑張ってちょうだいな。(  ̄m ̄)プッ

やっていると、
パパ大好きみっきぃが登場するけれど。

CIMG3949.jpg

一番邪魔しそうな娘はどこかというと、

家の中から絶賛監視中。

CIMG3954.jpg

静かに見ているだけってなんか怖い(笑)

そんな練習の後、
みっきぃは遊んでもらって、

CIMG3968.jpg

楽しそうだったのでした。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも 付き合いゴルフ始めて なんだかんだと何年にもなります
今の会社は 付き合いゴルフ無いけど 地域の仲間とゴルフに 月いちで行きます
暮れにも行き 見事風邪引いて帰ってきました
今だ 治ってない
「山たたき」と 私は言うのですが 旨いのか下手なのかよく分らない
練習なんて 全然しないもの
まあ 旦那の趣味が ちーんじゃらじゃらと麻雀 ゴルフぐらいなものですからね
家に居られるよりは いいかなぁ
好きな テレビも見れないから
パパさん同士 ゴルフ一緒に回れるようになると良いねぇ
No title
みっきぃママ、おはよう♪
パパさん、ゴルフの練習頑張ってるね。
スクールに入ったり
家でも練習してるなんて立派だよ。
今年はパパさんと一緒にコースに出れるのを
ウチも楽しみにしてるのよ。
連絡待ってま~す!!
No title
大変遅くなりましたが、明けましておめでとう♪
今年は、みっきぃ家の愉快な家族と再会できるかな?
ゴルフ練習機、良いね~
みっきぃの鼻汁で ボールがよくすべるかも(笑。
新年から爆笑させてもらったわ(笑。
2013年も 宜しくね♪
No title
こんばんはー
ゴルフ、父がやるのですが
私はぜんぜんしたことがないのです
昔は楽しさがさっぱりだったんですが
最近楽しさがわかるようになりました^^
パパさんもはまっているんですね^^
お庭で練習いいですね~
みっきぃくんも遊んでもらってうれしいね♪
No title
ウチの会社の男性陣も好きでねぇ。
コンペの後はゴルフの話ばーっかり。
どんどんコースに出たほうが
上達するって言うよー。
お家から近いよねーゴルフ場。
会社のコンペで手伝いに行ってたー。
うらやましい環境だと思うよ(*^▽^*)
ガンバレ~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索