*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
呼ぶな
まだ車検と修理のために実家にいます。

あまり修理代がかかるならと、
見積もりしてからなんだけど、
今日その額が出る予定・・・

新年早々スリルに満ち溢れています。

いやだ、マジで。( ̄∇ ̄;)

そんなわけで、
実家の周辺をお散歩しているんだけど、
娘のリクエストで、

CIMG3971.jpg

ばあちゃんにおんぶしてもらいつつ、
すぐ近くのいちおう牧場と言う名の・・

CIMG3972.jpg

牛さんたちを見に行きます。(  ̄m ̄)プッ

小さい頃から見ている娘は、
やけにリアルに、

「もう~♪」と鳴きまねをします。

しかも笑顔で、

「おいで~♪」と呼びます。

CIMG3975.jpg

来たら困るし。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
あら娘ちゃん、おんぶだなんて珍しい。
お母さんに甘える姿も可愛いでしょ。
牛の鳴きまねもしちゃうなんて
楽しいお散歩だね。
みっきぃも一緒にお散歩、嬉しいね~
No title
みっきぃママおっは~♪
お嬢ちゃまの「も~♪」を聞いてみたいな~。
きっと私も一緒に「も~」って言うな(笑)
みっきぃも楽しそうだね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは~。
ほんと来たら困るよね^^;
娘ちゃん、本当に動物好きだよねー。
育て方や環境ってほんと大事。
いい風に育ってくれてるねー!
修理代、高かったら買い替え??
無事を祈る。笑
No title
うちの旦那の車も いい加減危ないらしい
エンジンきゅるきゅる音がするそうな
車検は まだあるらしいが どうも気に入る 折り合いのつく車が無いらしく 買うと言いつつ まだ乗っております
けさ オーブントースターが 死亡したらしい
お餅焼いてて 突然ぷす~ん
車も 突然死亡するかもねぇ

うしさんとも お友達?
みっきぃちゃん 好きな乳製品の 大元だよ
でも 迫ってこられたら やっぱり恐いよね
実家で のんびり いいなぁ
たまには 羽伸ばそう~
No title
いいじゃーん♪
ゆっくりしてきなよー(^ー^* )
修理代も安心料ということでね。
アタスのバイクも入院。ふっ

みっきぃ♪肉だよー。っておい。(* ̄m ̄*)
みっきぃママさん、こんばんは♪
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(^-^)/
娘ちゃんの牛の鳴きマネ、どわなふうなんだろ^^
みっきぃくんも入れる牧場、楽しそう!
No title
こんばんはー
見積額、あまり高くないといいですね^^

牛さんがこうやって見れるっていいですね^^
娘ちゃん、こわがらずに呼ぶんですね^^
かわいいなぁ
確かにあまり近くにこられるとびびっちゃいますよね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索