*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ありがたい
娘が大好きで、
いっぱい遊んだオモチャたち、

IMG_5419.jpg

でも年齢と共に、
遊ぶオモチャも変わってくるのは自然な事。

まだキレイなのにもったいないな・・・
と思いつつ、
我が家は2人目は考えてないし、
かといって友人達の子は早い子なんて、

「成人式が・・・」

なんて言っちゃってるくらいだからね。( ̄∇ ̄;)

と思っていると、
お友達のくーちゃんが、
お孫さんに使ってくれるとっ!

おおおっ!なんてありがたいっ!

娘を笑顔にしてくれたオモチャたちを、
心を込めて荷造りしちゃう♪

CIMG0054.jpg

張り切ったら三箱にもなっちまって、

「着払いでね!」

と念を押されていたのに、
あまりの金額に思わずボー然。

3枚書いた送り状を取り返そうかと思うほどビビリ、
くーちゃんに即効謝罪メールを送るの巻。

なにやってんだ?私・・・( ̄∇ ̄;)

DSC_6096.jpg

うん・・・マジであたふたしてた(汗)

でも喜んでもらえたみたいでよかった~(こちら

そして使ってくれてる写真を見て、
うれしくて涙しそうになったよ。(T_T)

本当にありがとねっ♪むふっ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
沢山あったんだね~。
お嬢ちゃまが遊んでいたおもちゃをお友達のお孫さんが使ってくれてるってなんだかうる~っとくるね。
予定はないけど次の予約しとこうかな~うふっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママ、こんばんは♪
くーちゃんとこで見たよ~
娘ちゃんが使ったおもちゃが
今度は熊本で役立つなんて嬉しいことだよね。
Sちゃんも娘ちゃんのように
すくすく成長してくれるよね^^
No title
娘ちゃんが使っただけなら まだピカピカ 綺麗なまま
子供のおもちゃって高いしね
使ってくれるなら そりゃ 活用してもらえたら 大助かりだよね
おもちゃって 増える一方だもん
次の場所で 楽しんでもらえたら おもちゃも 喜ぶよ
熊本は 遠いねぇ
はるばる旅して行ったんだね
いっぱい遊んでもらいなよ~
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
娘ちゃんにもいっぱいおもちゃ買ってたんだね。
3箱分ってすごい!でもくーちゃんのお孫ちゃんに
使ってくれるって嬉しかったね~。
え・・?そんなに高かったの??
確かに買った方が安かったんじゃ?って金額だと
送った方も考えちゃうよね~。
でも喜んでくれたんだから!
これからもSちゃんの遊んでる様子とか
記事で見れるといいね^^
No title
こんばんはー
確かに年齢とともに遊ぶおもちゃって
変わりますもんね
お友達のお孫さんのところに
いったんですね^^
喜んでくれてうれしいですね~^^
No title
荷造り、大変だったよねー!
愛のいっぱい詰まったおもちゃたち、
ほんとにほんとに大事にするよ!
未来の弟か妹までちゃんと使うからね!
本当にありがとうー。
サイコー!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索