*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
好きなお茶
先日の梅まつりの時、
もう一つ私の好物をパパに買ってもらいました。

それがこちら♪

CIMG0344.jpg

そう!めかぶ茶です~♪

パパ方のおじいちゃんおばあちゃん家でいただいてから、
すっかりファンなのだけど、
一つまみくらいをカップに入れて、
お湯を注ぐだけ♪

めかぶちゃんも食べられるのだ~♪

物産展で一つ1000円で売られていたの。

しばらく飲めるわ、うれしいなぁ~♪

CIMG0345.jpg

みっきぃ・・・

モデルになってもらってなんですけど、
目に力が感じられないわ。( ̄∇ ̄;)

☆昨日のコメントでいただいたのですが、
虐待されていたダックスちゃんたちの
優しい飼い主さんを募集しているそうです。(こちら
どうか幸せになれますように・・・

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
体に良さそうなお茶だね。
物産展で売ってたんだ。
私は甘い物ばかりに目がいっちゃって
気付かなかったわ^^;
みっきぃ、お肉じゃなくて残念だね~
No title
みっきぃママおっは~♪
めかぶちゃんも食べられるってとこがいいね~。
みっきぃ眠かったのかな~・・・あっいつもか?!(笑)
No title
自分の好きな物を家計費で買うことを パパに買ってもらっんたと表現できるみっきぃママ 素敵だなぁ
私なんか当たり前に 使ってるもの
確かに旦那のの給料だけで 生活してるんですけど こんな風に 感謝の心を忘れない 出来た嫁だなぁと感心してます
めかぶって 海草だよねぇ
身体に良さそう
自分が食べれるものでないだけに みっきぃちゃんは関心なしだねぇ

ダックスちゃん 酷い飼われ方してたようですね
編み物ブログの方のツイッターでも見ました
幸せな おうちが見つかると良いですね
No title
私もそれ持ってるーー!!
銘柄は違うけど、めかぶ茶だよー。
スープみたいで美味しいよねー。
私も大好きなのだ!
今日はコメント早かったねー。
びっくらこいた。笑
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
うちも物産展みたいなのがあると必ず試飲して買っちゃうの。
でもめかぶ茶はまだ飲んだ事ないかな。
梅こぶ茶とか椎茸茶とか。。パパさんが大好きで
めかぶ茶も飲んだらファンになっちゃうかな~^^
みっきぃくん、モデルお疲れさま~!

このニュース私もネットで読んでショックでした。
全ての子に家族が見つかりますように。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索