*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大きいね♪
22日から1泊で行った
館山旅行記の続きです♪

チェックインした後は、
早速目の前の海辺をお散歩~

毎回これがとっても楽しみ!

DSC_6928.jpg

娘よ・・

ボール持って行くのかい?(汗)

きっと海に夢中になって、

DSC_6975.jpg

ボールは忘れられると思うのだがね。

DSC_6988.jpg

ね?(  ̄m ̄)プッ

みっきぃは砂浜がとっても好きなようで、
この日もうれしそうに走っていました。

DSC_6970.jpg

なんかホントに笑ってるみたいだ~(笑)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
あ~バロンちゃんだ。
昨年行った時に、たくさん撫でてきた^^;
目の前が広い海だからお散歩も楽しいよね。
海を見つめる娘ちゃんの姿も可愛い~
みっきぃも笑顔いっぱいで楽しそうだね^^
No title
みっきぃママおっは~♪
看板犬がゴールデンなんだ~♪
沢山の人になでてもらえて幸せだね。
お嬢ちゃま夏には海でボール遊びできるね~。
みっきぃ本当楽しそうだね♪
皆が幸せな気持ちになるね。
No title
今回は海に出られる部屋じゃなかった
みたいだけど、どっちみち目の前は
海だもんね^^;
いいな~。
畳の部屋でワンコOKもすごいな。
娘ちゃん、ママ似でスイマーになるんじゃない?
今度は泳げる時期に来なきゃね。
みっきぃ夏生まれでよかったね~。
No title
娘ちゃん 余程ボールがお気に入りなんだねぇ
ゴールデンちゃんの看板犬
抱きしめたいなぁ 抱き心地良いんだろうなぁ
レオン抱いて アリス抱くと あまりの軽さに びっくり ひよいだもん
アリス抱いて レオン抱くと 上がりません・・・・・・
踏ん張らないと 抱き上げられないだなんてねぇ 重すぎだよ
寄せては返す波は 噴水と同じで 娘ちゃんは飽きずに眺めてたんだろうね 
一緒に貝殻拾ったりしたのかなぁ
No title
海がすきーーーー♪だね(笑)
楽しそうだよ~みっきぃ♪
砂の感触がいいよね(⌒▽⌒)
泳ぐ姿も見たいなー♪
娘ちゃんも夏には遊べそうだねー♪
楽しみがどんどん増えるなー(≧∇≦)
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
娘ちゃん、砂浜のお散歩もボール持参だったのね~(笑)
でも海に着いたらボールあること忘れちゃったみたいだね^^
みっきぃくんは砂浜のお散歩は好きなんだ。
本当だ、笑ってるみたいで可愛いね。
こちらの宿の看板犬バロンちゃんも
やさしい表情をしててとっても可愛いね~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索