*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
動物色々
22日から1泊で出かけた館山旅行記。

二日目に立ち寄ったマザー牧場で、
羊のショーをやっていて、
みっきぃは入れなかったので娘とちょっくら覗きに。

すると・・・

CIMG0483.jpg

娘にとって、
トラやライオンや恐竜(←!)は

「がお~」なんだけど、

なんだろ?

ライオンに近いと思ったのかな~

首周りの毛の感じとか?(  ̄m ̄)プッ

CIMG0484.jpg

その後、

「めぇ~♪」だよ!

って教えたら覚えておりました。

そしてこちらは娘もよく知っている、

CIMG0474_20130303150912.jpg

大きな声で「うまっ!」(汗)

みっきぃは反応するかと思いきや、
近くを通ってった時も、

CIMG0476_20130303150913.jpg

無反応・・・

このお馬さんたちにあげるニンジンが、
1カップ200円で売っていて、
娘は一生懸命あげていました♪

そしておもむろに、

「うま、うま~いっ!」

DSC_7399.jpg

娘よ、それはダジャレというんだ・・・

母さんが教えたと思われるから、

できればやめて。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
あはは~
うま、うま~いとはナイスな発言!!
可愛いね、娘ちゃん。
動物を間近で見たり触れ合ったり
いろいろな事を覚えていくんだよね。
成長期にこういうお出かけは理想だわ^^
No title
みっきぃママおっは~♪
お嬢ちゃま怖がらずににんじんあげてるね~。
何回行っても楽しめるところだね。
めぇさんも覚えてどんどん広がるね♪
No title
色んな種類のひつじさんが並ぶんだよねぇ
テレビで見ました
ひつじさん ライオンの分類だったか
今度はちゃんと覚えたんだね
めぇ~めぇ~ひつじ あれ 山羊とどうちがうんだぁ
馬と牛の判別はつくんだぁ
お馬さん にんじん うまいって
意外な所で引継がれてるかもよ DNA
ナイスなつっこみだぁー!!
No title
おべんきょになるんだねぇー。
かんしーん(ノ*゜▽゜*)♪
絵本で見るより
断然おもしろいもんねぇ!
ほんものだもんねぇ!
ママのおしゃべりは全部聞いてるからね。
お気をつけて(笑)

FCさん、また入れなかったよー(^.^;
やっと見れたー♪
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
「がおー」とか「めい~」とか、鳴き声で覚えるんだね。
馬さんにニンジンがあげれるなんて楽しそう!
娘ちゃんのダジャレ。。ママの子なんだな~って(笑)
いろんな意味でこれからが楽しみだわ!
みっきぃくん、馬さんがそこにいるのに無関心って・・
うちの子たちは絶対無理だし( ̄∀ ̄)
No title
小さい子なら思わず手を引っ込めて
しまいそうだけどね~。
ほんと積極的に楽しめるからいいね!
この素直さを大事に育ててあげてね~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索