*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
馬きた
最近私の背中に乗り、
ぱっかぱっかっ!と
唐突にかつ勢いよく跳ねることがあり、

内臓が出そうになることがあり。( ̄∇ ̄;)

なので、

パパにお願いしてこちらを買ってもらうことに!



何も考えておらず
完成状態で送られてくると信じて疑わなかったのに、

空気・・・入ってないんだ。(汗)

CIMG0573_20130308202716.jpg

不思議だったのが、
この状態でも娘は、

「うまっ!」

って言って大喜びだったこと。

なんで分かるんだ?

ってなわけで、

「明日にしよう!」

と投げるわけにいかず、
100均で以前買った空気入れで、
地味に空気を入れる。

腕疲れる~

CIMG0575.jpg

しかも空気穴が尻にあるという、
なんか異様な感じで
やっとこさ完成。

CIMG0579.jpg

おおおっ!

乗ってる、乗ってる。(  ̄m ̄)プッ

ところで、
みっきぃにとっては
同じ大きさくらいで、
変なのがきたと思いきや、

まったく気にするそぶりはなし。

それもどうなんだ?

CIMG0580.jpg

最初、
鼻と鼻をくっつける、
ワンコの同士の挨拶をしていたのには
笑ったけど。(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
おぉぉ~ロディー買ったんだ。
娘の家にもあるのよ。
娘ちゃん、これからはママの背中じゃなくて
これで楽しく遊べるね。
ミッキー可愛い~
ちゃんと挨拶できたんだね^^
No title
きゃぁ~ 何このかわいいものは
えー つぶれたままの配送なの
空気お尻から入れるって笑えるなぁ
これ 娘ちゃんの体重じゃ つぶれないのね
ママだと・・・・・・無理?
で 水色(グリーン)なの?ピンクじゃないんだぁ
みっきぃちゃん ちゃんとご挨拶したのね
返事のない大人しいやつだから まあゆるそうって
おやつとられる 心配なさそうだから よかったね
我家今朝も おやつの争奪戦激しかったよ~
No title
え?あ、そうなんだ。自分で空気を。
結構ガッシリしたもんだから
アタシも完成系で来るものかと(笑)
あはは♪こりゃりっくはビビるわ(≧∇≦)
みっきぃマヂすごいよねー。
なんか苦手なもんてあるっけ~?
No title
プラスティックの木馬みたいな
おもちゃだと思ったら、ビニール??
空気を入れるんだね~。
楽しそう!
みっきぃは敵とかライバルだとは
思わないんだね~。
やっぱりマイペース!笑
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
娘ちゃんの馬ちゃんは空気抜けた状態で?
100均で空気入れ買ってて良かったね!
娘ちゃんも喜んでくれたみたいで良かった~。
みっきぃくん、ご挨拶上手に出来たんだねww
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索