*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大好き美容室
ちょっと前のことになるけれど、

「みっきぃも連れてきてよ~」

と言ってくれていて、
いつもワタスがお世話になっている美容室に
行ってきました♪

CIMG0695.jpg

いつも不思議だなぁ~と思うのは、
みっきぃは車で移動中ケージに入っているため
それほど視界はよくないはずなのに、
着いた時必ず喜ぶところがある。

お互いの実家と、
一緒に入れる近所のホームセンター、
それと私の美容室!

ちなみに自分のトリミングのところは、
気付かないふりをします。

でてこないし。(汗)

今回もいっぱいかわいがってもらって、
オヤツまでもらっちゃって、
みっきぃは大満足♪

ずっとおとなしく
私の膝にいてくれたのだけど、
スマホで撮った写真には・・・

DCIM0093.jpg

なんか、すっごい

ふてぶてしく写ったのでした。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
嬉しい所も苦手な所もよーくわかるよね。
美容院に一緒に行けるなんていいな~♪
ちなみにエルザは病院の診察室に入るとごろんと寝ころがるよ←寝たふりのつもりかな(笑)
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
大好きな場所はちゃんと覚えているんだね。
ワンちゃんもOKの美容室だなんていいなぁ~
みっきぃも可愛がってもらって嬉しいね。
ママの膝の上で寛ぐみっきぃも可愛いよ^^
No title
行き易い 美容室って良いよねぇ
娘も 私も ちょっと遠いけど 同じ美容室に行ってます
ここお母さんが 人間の美容室
娘さんが 同じ敷地内で わんこの美容室されてるんです
うちの娘は まずここで 犬のシャンプーのアルバイトさせてもらいました
その後 トリマーの専門に入ったんです
レオンも 最初はここにお世話になってましたし 実家のシーズーもここのお客
実家のもう一匹の トイプーは 娘さんが飼ってらっしゃる わんちゃんの血筋で 勤めてるトリマーさんのわんちゃんの子供を譲ってもらいました
先日も スーパーで お母さんの方にばったり
また入院するので その前に行かせて貰いますねぇ ってお話しました
田舎ですからね おばあちゃんやおばちゃんばかりがお客ですが すごく お世話焼いてくれるし やさいいの
人当たりのよい 美容室は また行こうって気になりますよねぇ
みっきぃちゃんは ちゃんと分かるんだろうね
ここは楽しいしい 居心地の良い所ってのが
ママにずっと抱っこしててもらえるのも 嬉しい事の1つかな
No title
こんにちは~。
みっきぃも一緒に行ける美容院いいね~。
美容院ってゆったりできる所なのに、お留守番させてると
なんだか気になってゆっくりできないんだ。
だからなるべくだんながいる日に予約するのだけど。

やっぱり好きな場所はわかるんだね。
何で判断するんだろうね~。うちのこも
好きな場所が近付くとわかるよ。
最後の曲がり角でウインカー出すとな鳴き出すの。
ちなみにうちのこはトリマーさん大好きなので
ウインカー出すと大喜びするよ~。
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
いつも行ってる美容院にみっきぃくんを連れて行けるって
すっごく嬉しいよね~。
しかもおやつとかもらっちゃって、みっきぃくんだって
お気に入りの場所になっちゃうよね^^
ワンコには行き先っていうのが何となく
分かっちゃうのかな?
うちもバーディーがね、動物病院に行く時は
車の中で尻尾が入ってキュンキュンいうの。
トリミングの時は、到着しても知らんぷり・・って
みっきぃくん笑えるーー!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索