fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
桜2013
梅林で玉砕した先日の日曜日、
このままじゃ終われねーと、
近所の公園に桜を見に行ってきました!

DSC_8048.jpg

ちょっと曇っていたけれど、
結構キレイだったよ。

若干早い感じはあったけど、
次の週末は終わっちゃいそうだし、
来てよかったわん♪

DSC_8066.jpg

ここの公園は、
一周でちょうどいいお散歩ができるので
気に入っているのだけど、
最近来ていなかったなぁ~

DSC_8054.jpg

娘も言うことが分かるようになってきて
制御不能じゃなくなったから、
せっかくだからみんなでお散歩しましょう!

DSC_8067.jpg

そっちじゃなっくて、こっちだ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
いよいよ満開になりちらほら花びらが落ちはじめたね。
うちも今日吉見に行ってみようと思ってるんだ~。
みっきぃお顔が小さくなった?
気のせいかっ?!
No title
桜 見頃だなぁ
あまり人も多くなくって 散歩するには良さそう
みっきぃちゃんも たくさん歩いたかなぁ
レオンも 娘が うちに居るようになってから 昼前 夕方の二回ロング散歩に行ってます
少しはダイエットになってるかなぁ
昨日は庭の草むしり 今日は 掃除機かけ
しかし 大雑把な娘
無茶な ワゴンの動かし方で コーヒーメーカーは洗濯籠の中で 逆さま
フードプロセッサーは 落下して 破損
なかなか 高い手間賃になっております
今日は オムライスにしようと思ってたのに フードプロセッサー使えないので メニュー変更だわぁ
自力ですると そこらじゅう 玉ねぎだらけになりそうだもん
ダイソンのアリスが居るから 危ない危ない
No title
みっきぃママ、こんばんは♪
桜、キレイに咲いてるね~
家の近くでお花見ができちゃうなんていいなぁ~
屋台とかは出てないのかな(笑)
みっきぃと桜のショットも良く撮れてるね。
娘ちゃんもお散歩楽しんだかな~
No title
ウチが早朝花見したのと
同じくらいのタイミングかな♪
今週末は雨みたいだしね。
見といて正解だよ(^ー^* )
ぴんくろーどはもう散ってきてしもーたw


No title
みっきぃママ、こんばんは~。
開花のタイミング、今回難しかったもんね。
近所の公園だけど、お散歩もできていい場所いだね~。
我が家は明日行ってきます!
日曜日は雨の予報だからね。
この日は曇ってたみたいだけど、きれいな桜が見れて良かったね!
No title
7分咲きくらいだった?
せっかく咲いているのに花見客
いないね~。
気ままなお散歩ができてよかったかな?
娘ちゃんとのお出かけも楽になったみたいだねー。
うちは人見知りで大変だよ~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索