*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ミルちゃん
昨日、
実家で13年暮らしたニャンコのミルクが
亡くなりました。

約半年前に亡くなった(こちら)ポンちゃんが
捨てられてすぐに産まれたのがミルクと兄弟たち。

ミルクのように真っ白だった子猫の頃。

P1010011_20130330150838.jpg

のんびり屋さんで
甘えん坊でとにかくかわいかった。

兄弟や同居ニャンや、
みっきぃとも適当に距離を置いて
でも普通に受け入れてくれる
やさしいミルクでした。

108-0830_IMG.jpg

看取ったのは私。

小さくニャーニャーって、
寂しそうに鳴いて・・・・
よしよし・・・
ってさすっていたらお空に行っちゃいました。

ミルク、
仲は悪かったけれど、
お母さんであるポンちゃんが迎えに来てくれたかな?

CIMG0258.jpg

娘にもやさしくしてくれてありがとう!

大好きだよ!

虹の橋ではポンちゃんとも仲良くするのよ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、こんにちは。
そうだったんだ。
ミルちゃん、ママに看取られて
旅立っていったんだね。
優しいミルちゃん
天国で、みんなのことを見守ってくれるね。
ご冥福をお祈りします。
No title
なでながら 見取られて 寂しくなかったね
13年 よくがんばって 生きててくれたねぇ
『ういっす』のミルクちゃんの写真
私の好み~ って 言ってたら 「だからレオンも同じ体型なんだ」って 娘
そうかも でぶ専かも だって かわいいじゃん
虹の橋で ママ待っててくれてるよ
仲良く 暮らすんだよ~
ご冥福をお祈りします
No title
あ~寂しいね。ご実家も。
毛並みのきれいな子だったよね。
最期いっしょにいれたのー。
すっごいよかった。。。
ミルちゃん安心できたよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
コメントご無沙汰しちゃっていてすみません

ミルクちゃん、家族みんなに愛されていたんですね
こうやって見守られながら旅立つことが出来て
幸せだったと思います
虹の橋の向こうにはお母さんがいてくれるんだね
寂しくなるけれど
今度からはお母さんと一緒に見守っていてくれますね
ご冥福をお祈りいたします
No title
最後、みっきぃママがみとったのね・・
ありがとうって鳴いたんだよ。
寂しいね・・・
キキのこと、思い出しちゃった・・・・
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
ぽんちゃんはお母様が、ミルクちゃんはみっきぃママが看取ったんだね。
ぽんちゃんもミルクちゃんも幸せだったと思うよ。
虹の橋では親子仲良く遊んで欲しいね~。
週末は2日とも忙しくてパソコン開けれなくて
遊びに来れなかった・・。スンマセン!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索