*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
海で遊ぶ
3月31日から2泊3日で
両親、甥っ子、娘と出かけた沖縄旅行記の続きです♪

今回、
旅行中ずっと雨予報でがっかりだったんだけど、
レンタカー会社で借りた傘を使うことなく、
二日目までは曇りで暑くもなく寒くもなくて
半袖で心地いい感じ。

でも3日目は、
朝のニュースでも午前中激しい雨と言っていたので、
さすがにワタスの自称晴れ女もここまでか・・・

と思っていたら、

晴れたーーーっ!

CIMG1183.jpg

やっぱり海の青さと砂浜の白さが違うね~っ!

せっかく晴れたので、
ホテルでチケットをもらっていた
「グラスボート」に乗ってみることに。

CIMG1131.jpg

底がその名の通りグラスになっていて、
20分くらいの周遊なんだけど、
魚がいっぱい見られるの。

CIMG1142.jpg

しぶきが飛ぶかも?
とレインコートを借りるんだけど、
穏やかで濡れなかったよ~

100円で買ったえさをあげてる
甥っ子と娘。

船のまわりもお魚さんでいっぱい♪

CIMG1153.jpg

なんか二人の後姿がかわいくてね。(笑)

なんてニヤニヤしてたんだけど、
下船した甥っ子がこのドラゴンボートとやらに乗りたいとのこと。

CIMG1173.jpg

なにそのかわいくない乗り物。( ̄∇ ̄;)

やだ・・・

帰る日に水着濡れちゃうのやだ・・・

母親は、

さっき乗っていった人は普通の服だったよ~

などと、
そんなわけないじゃん!
あたしゃ似てるバナナボートに乗ったことあるさよ!
絶対全身もれなくビショビショだよ!
ってなことを平然と言い放つ。

でもさすがに60を超えてる両親を乗せるわけにも、
1歳の娘を付き合わせるわけにもいかず・・・

そんな私の迷いを知ってか知らずか、
パパの実家でお留守番中のみっきぃは、
トイレなどもちゃんと教えて、

CIMG0890.jpg

褒められていたそうな♪

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは さすが 男の子
なんでも挑戦するねぇ
これは ママが同伴するしかないよね
で 濡れましたか?
みっきぃちゃんは 矢張り何の心配も要らないねぇ
体重増えてないと良いけど・・・・
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
晴れ女のママのおかげで
お天気に恵まれて良かったね。
仲良く一緒に魚に餌をあげる甥っ子さんと娘ちゃん
兄妹みたいで可愛い~
ドラゴンボート、甥っ子さんと乗ったのよね?
乗り心地はどうだったかな?
No title
すっごいな!晴れ女の威力(≧∇≦)
さいこーのお天気やーん♪
海も濁りもなく綺麗だったでしょう♪
娘ちゃん水着かわいいね♪ふふふ
なに探しとんの?(笑)
No title
こんばんはー
お天気に恵まれてよかったですね^^
ほんと海の色がめっちゃキレイ~
船から海を見れるのも素敵ですね^^
ドラゴンボート・・・
この後どうなったのかなぁ~
続きも楽しみにしています☆
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
沖縄の天気予報はずれて良かったね^^
3日目なんて雨の予報が晴れに??(笑)
それは嬉しいよね!
グラスボート私たちも乗ったよ~。
こんなに澄んでなかったんだよ。
私たちが言った時は海が濁っててね・・。
甥っ子くんと娘ちゃんの後ろ姿可愛いね~。
みっきぃくんも2泊3日の間にトイレ完璧になっちゃったんだ^^
毎日美味しいお肉出てきたのかな(@´゚艸`)
No title
で、乗ったの??
わざと振り落とすんだよね~あれ。
だけど、あの類のマリンスポーツ
しなきゃ、リゾート地に来た気分には
ならないっしょ??
お母さん、洋服じゃ乗れませんから。笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索