*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
感謝の旅
2泊3日で両親と甥っ子と娘と出かけた沖縄旅行記も
今日で最終回♪

昨日書きましたドラゴンボートには乗ったのか・・・

今回は特にね、
両親や甥っ子、娘に笑顔になって欲しくて企画した旅だからね、

ハイ、乗りましたよ。( ̄∇ ̄;)

DSCN3442.jpg

開始数秒で、
昨日の母の発言は、
全くの嘘だったということを実感。(汗)

だよな~

水着じゃなかったら全滅だよ。

以前乗ったバナナボートより、
かなり安定していて結構面白くて、
うっかり甥っ子と盛り上がってしまったアラフォー。

その後、
横に泳げるビーチもあり、

P4020018.jpg

行っちゃったよ、甥っ子。(汗)

P4020022.jpg

この旅で甥っ子は、

「沖縄に住みたい」と言ってました。

それは君の親と相談してくれ。(笑)

娘は「うみーっ!」と喜んでいたけれど、
海に入るときは私に抱っこでした。(  ̄m ̄)プッ

あっという間の2泊3日。

はしゃぐ甥っ子と娘を見て、
終始笑顔の両親。

そんな姿を見られて、
私はとっても癒されました。

DSCN3391.jpg

すっげー疲れたけれどもね。(笑)

今回はパパやパパの実家、みっきぃ、
みんなの協力で実現できた旅行。

みんなに感謝です♪

CIMG0881_20130407165003.jpg

いや・・
肉はおじいちゃんおばあちゃんに
沢山もらったでしょう。(汗)

さてさて、
沖縄ではホント天気に恵まれほっとしたのだけど、
羽田に着いた途端、

「今までのぶんだ!」

とばかりの大雨の中、
車で帰路に着きましたとさ。

おしまい♪

お付き合いありがちょーっ!

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
おっ!!乗ってるね。
甥っ子さんもママも楽しそう~
お天気にも恵まれてほ~んといい旅行だったね。
パパさんやパパさんのご両親、そしてみっきぃ
みんなの協力も嬉しいね。
みっきぃママがいいお嫁さんだから
快く送りだしてくれたんだよね。
みっきぃ、お留守番お疲れ様^^
No title
みっきぃママおっは~♪
久しぶり~♪
わぉ~沖縄~♪
皆の楽しそうな顔が一番嬉しいね。
北海道に沖縄次はどこかな?
No title
やっぱり 乗りましたか
そして 楽しかったんだぁ
試してみるものですねぇ
まあ ずぶ濡れにはなるだろうね
お天気にめぐまれて 良かったねぇ
帰ってきたとたん 大雨・・・・・洗濯物が片付かん
帳尻合うもんやねぇ
甥っ子君も 娘ちゃんも ご両親も楽しんでもらたのが一番
みっきぃちゃんも お肉祭りで いつでもお留守番OKだよ~
パパさんとパパさんのご実家に 感謝だねぇ
No title
いい親孝行になったよね~
ほんとよかった(v^-゚)
かわいい孫たちの笑顔が
なによりでしょう(^ー^* )
あたしゃなんもしとらんなー反省。
みっきぃの肉祭も終わりですな(笑)
お留守番子ごくろう!
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
甥っ子くん、沖縄に住みたいって思うくらい楽しかったんだね。
同じくらい娘ちゃんも楽しめて良かったね~。
海開きした海、普通に海水浴できるんだね。羨ましい!
羽田に帰ってきた途端に悪天候??
ツイテたんじゃない^^
みっきぃくんもいつか一緒に沖縄に行けるといいね♪
No title
やっぱ乗ったのね~。
これやらなきゃー!^^;
沖縄に住みたいという甥っ子ちゃんの
気持ちわかるなぁー。
今日は海ぶどう買って食べたよー。
沖縄料理も満喫したのかな?
そういや、今回の旅行記で食べ物は
出てこなかったね~。
めずらしや。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索