*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
電車でお出かけ
パパが近所のガソリンスタンドでもらってきた
ボックスティッシュ。

ちょっとの間玄関に置いておいたら、
娘が、

「あな~っ!」

って言いながら、
とっても楽しそうに
こんなのを製作しておりました。

CIMG1219.jpg

確かに穴ですね、そうですね。( ̄∇ ̄;)

そんな娘は、
歩くのが楽しくてしょうがない1歳になったばかりを最後に、
こっちが怖くて電車に乗せてはいませんでした。

でも1歳10ヶ月の先月、
久しぶりに乗せたらいい子にしてた。

今は言うことほとんど分かるからね~

久しぶりに電車を見た娘は、
プラットホームに入ってくる電車を見て、
でっかい声で、

「バスーっ!!!」

と言っていましたがね。

惜しいような惜しくないような・・・(汗)

ってなわけで、
調子に乗って電車にも乗って
昨日久しぶりにお友達とランチしてきました!

みっきぃ、すまん~

ちょっとお留守番してて~

CIMG1212.jpg

気持ちよさそうだなぁ・・・

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
あはは~
穴が開いてるし(笑)
娘ちゃん、どんどん言葉を覚えて可愛いね。
仕草もますます可愛くなって
ほんと成長って早いよね。
昨日はありがと~
みっきぃ、お留守番お疲れ様!!
No title
みっきぃママおっは~♪
上手に穴あけてるがな~♪
みっきぃはお留守番中きっとスヤスヤ寝んねしていたね。
ママは美味しいもん食べ過ぎてないかな~?笑
No title
おお~ なかなか 起用ですね
開けたいんだろうなぁ
ぜんぶ やっちゃう?

最近の子って 自家用車で ブーンがほとんどじゃない
バスとか 電車とか乗ったことない子多いのよ
うちの子もたぶん片手で足りるほどしかない
ちゃんとマナー 教える機会も 少ないよね
小さい時から 教えられた子は 大人になっても 常識の在る大人になれると思うよ
むすめちゃん本当に 良い子だもん
何処にだって 出かけられるよ
たのしい お出かけになったかなぁ
No title
わっ。
ズルイ・・ランチて??
昨日りくママのコメ読んで
さては・・?と思っとったよ。笑
娘ちゃん、神童じゃね?
なんか顔つき賢そうだし。
ウチは朝青龍ソックリよ・・・涙
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
ボックスティッシュの穴ね、こういうのに興味示す年頃なんだね~^^
うんうん全部穴開けてるねww
電車にも挑戦したんだ~。
娘ちゃんには初めての電車で娘ちゃんは興味津々だけど
ママはドキドキだったよね。
だけどお友達とそのままランチに行けたんだから
娘ちゃんお利口さんだよ!
みっきぃくんもお留守番ご苦労様~。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索