*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
軽くミステイク
昨日の続きです♪

レイクタウンで、
お友達のチーちゃんねーちゃんりくママとランチした後、
何年ぶりってな感じのプリクラを撮っちゃったりして、

最近の機能の高さにびっくり・・・

みんな別人になったよ。( ̄∇ ̄;)

そして、
続くと書いたものの、
写真がコレしかなかった自分にもびっくり・・・

CIMG1227.jpg

ただのコーヒーじゃねーかと。(汗)

結構ゆっくり話もできたはずなのに、
ホントあっという間で、
楽しい時間でした。

ありがちょ~♪

それにしても
レイクタウンはすごく広くて
次の日軽い筋肉痛になりましたとさ。(笑)

娘はカフェでお茶している間寝てくれて、
帰りの電車ではいい子で起きてました。

もうすっかり「でんしゃ」と覚えたので、

電車同士がすれ違うたびに、

「でんしゃーっ!おいでーっ!」

と手招きしていました。

いや・・・来ちゃ困るんだな、コレが。( ̄∇ ̄;)

そして家に帰ってぐったりかと思いきや、
みっきぃのお散歩で、
もう誰もいないだろうと公園の前を通っちゃったら、
まだお友達も結構沢山遊んでいたというミステイク・・・

DSC_5691_20130413145636.jpg

私が疲れたからと、
ちょっとばかり近道したらこの通り。

もう・・・風呂も沸いているから、
とっとと入れたいのに・・・

DSC_5699.jpg

「急がば回れ・・・」

そんな言葉が頭をよぎった春の日。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは 子供って ちょこっと寝たら エネルギー充填だよね
ふっかーつ!!
エンドレスだったぁ?
もう 電車おぼえたんだねぇ はやいなぁ
ママ グッスリ寝れたでしょう
おふろで 沈没しなかったぁ
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
プリクラの出来栄えは私もビックリ~(笑)
いい記念になったよね。
帰ってからお散歩に行ったんだね。
みっきぃもお留守番だったから喜んだでしょ。
娘ちゃん、元気だなぁ~
今度は公園で一緒に遊びたいね(*^_^*)
No title
元気だよねー子供って(笑)
今度は公園であそぼうねー♪
しかしあの広さは尋常じゃないね。
なにがどこにあるのやら
さっぱりですよ。(・-・*)
またいこうぜぇ~♪
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
最近のプリクラって顔が変えられちゃうって聞いたけど
どんなふうに変身したの~?(笑)
バイキングに行ってお茶して、いっぱいいっぱい話して
でも楽しい時間ってあっという間なんだよね。
娘ちゃんもお利口さんでお出かけ出来たんだね。
散歩の途中で公園で遊んだんだ^^
娘ちゃん元気だね!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索