*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久しぶりだよ
昨日は、
みっきぃのセラピー活動に行ってきました。

行き先は、
唯一娘の同行を許されている老人福祉施設。

CIMG1335.jpg

ほんとよね・・・

ごめんね、みっきぃ~。

実は場所見知り人見知りも
ほとんどゼロの娘なんだけど、
12月に参加したとき場所を見て大泣きだったの。

入り口が病院に似ているからか?

とも思ったんだけど、
さすがの病院でも診察室入るまではへっちゃらなので、
説明つかない。(汗)

今回娘は預けてくる選択肢もあったのだけど、
実家からも家からも片道1時間以上車でかかるので、
それだけ長くなるので迷った挙句連れてきました。

今回は初心者マークのセラピー犬や
デビューのワンコもいるので、
ぜひとも泣かないで欲しいけれど、

なんと!

到着10分前に寝始めるという
よりによって最悪のコンディション・・・

起こしてきたけれど、

CIMG1336_20130420170707.jpg

どうなる?

活動中の写真はないけれどつづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
みっきぃセラピー活動お疲れ様。
車の中って気持ちいいから
寝ちゃうのよね。
このまえ、久しぶりに会った時も
娘ちゃん、ご機嫌だったから
大丈夫だったんじゃない?
続きも楽しみにしてるね^^
No title
なかなか 子供の体内時計と ご機嫌は 予測不能
なんで 前回泣いちゃったのかなぁ
それなりの理由があったんだろうね
セラピー活動 ご苦労様
セラピー犬も 癒されるけど お年よりは 子供も癒されるよねぇ
ダブルで セラピー活動 がんばって欲しいなぁ
暖かさと車のゆれは 睡魔の元だよねぇ
気持ちよさに負けたんだね 娘ちゃん
さてどうなったかなぁ
No title
おぉ~久しぶりじゃん♪
ごくろうさまー(≧∇≦)
娘ちゃんどうだったかなーw
緊張ってものが芽生えたのも
成長の証じゃない?
いい経験だよねー♪
No title
みっきぃママ、こんにちは~。
久しぶりのみっきぃくんのセラピー活動ご苦労様。
娘ちゃんも同行出来て良かったね。
この後、娘ちゃんお利口さんにできたのかな?
ドキドキしながらだったから大変だったね^^
みっきぃくんの後輩犬、どんどん増えてるんだ~
それは嬉しい事だね!
みんな頑張ってほしいな♪
No title
こんばんはー
セラピー教室に行ってきたんですね
おつかれさまでした
娘ちゃん、前回は泣いちゃったのかぁ
なんででしょうね~
たまたま機嫌が悪かったのかな
この日は大丈夫だったかな
続きも楽しみにしています~☆
No title
寝起きか・・・
微妙だね~。
寝起きのいい子もいるし、悪い子も・・
娘ちゃんはどっちだろ?
ちなみに私の末っ子は評判うつくらいの
寝起きの悪さでした・・
↓、成長したね~^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索