*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
寒くてもサマー
この時期にしては
すごく寒かった日曜日、
ちょっとみっきぃ出かけてくるわね~

P3130001.jpg

それがね、
こんな日でも常夏なんだって!

P4210045.jpg

そう!その名もサマーランドぉ~

ちょっと会員に入ったら
ちょうど無料入場できる日があったのでね♪

我が家から車で約30分と
結構近くなのだ。

娘もパパと滑り台をしたり、
長い時間じゃなかったけれど
いっぱい楽しんできました。

まぁ、
常夏と思っていたけれど、
プールから上がるとうすら寒かったので、

P4210086.jpg

大きいお風呂を満喫したのですがね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
おぉぉ~常夏の楽園だね。
サマーランドはずいぶん前に行ったことがあるけど
あんまり覚えてないの^^;
水着姿の娘ちゃんも可愛いね。
寒い日だったからプールの後のお風呂は
気持ちよかったでしょ。
みっきぃ、お留守番お疲れ様^^
No title
みっきぃママおっは~♪
日曜日はマジ寒かったよ。
なのに水着着とるやないかい!
お嬢ちゃま大好きな滑り台楽しかったね♪
みっきぃはぐーすか寝てたろうな~。
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
サマーランドの温水プール?
娘ちゃんもとっても楽しめたみたいで良かったね。
そうだよねそうだよね・・プール上がった後は
ちょっと寒かったんでしょ・・。
あったかいお風呂に浸かって体温まったんだね~。
時々、こういう無料で入場できる日があるのは嬉しいよね。
No title
えーそんな近いんだー♪
いいじゃんねー!
学生の頃行ったきりだわ~
変わったかしら~(*^▽^*)
夏も行きまくれるねー♪
No title
こんばんはー
日曜日はほんと寒かったですよね
でもさすがサマーランド
常夏なんですね
娘ちゃん楽しそう~
みっきぃくんはおうちでヌクヌク最高だったかな^^
行ってきます
車で30分のところに 良い場所がありますね
いつでも常夏 いいなぁ
ピンクの水着も可愛らしいなぁ
スイミングクラブで 慣れてるから いっぱい楽しめたね
今度はもう少し 暖かくなってからか 反対に 暑い時に行けると良いね

さて 右の股関節が 老朽化しまして 痛さで 歩くのが困難に
レオンを見てもらうため 今回は GW前に OPを希望しました
娘が 勤め辞めるのがもっと早く分かってたら 1ヶ月早くしたかった
明日 入院です
痛み止め 飲まなくて済むようになったら 胃も楽になりそう
なので しばらく 訪問できませんが 帰って来たら またお邪魔させていただきます
3週間なんて きっとあっと言う間だわぁ
レオンと散歩できるよう リハビリ頑張って来るからね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索