*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
虚しさと
サマーランドから帰ってきてから、
なんか体が変だった。

とにかく気持ち悪くて気持ち悪くて・・・

あっ!

1日半で完全復活したので、
今はもう元気ですよ~♪

家族に同じ症状がいないので、
どうやら
娘が一口飲んで、

「なんだ?このまずい液体!」

とばかりに却下したペットボトルの麦茶を、
数日後となるサマーランドの朝
飲んだからだと思われ。( ̄∇ ̄;)

CIMG0280.jpg

いやいや・・・

麦茶って最近飲んでなかったからさ、
種類によって色んな味があったりするじゃん?

(しねーよ)

さすがにあれ?
と思い途中で捨てたので
よかったと思おう!そうしよう!( ̄▽ ̄)ノ

しっかし、
気持ち悪い中
家族の食事の支度をしたり、
みっきぃの散歩をしたりするのは、
ホント大変だったし泣きそうなくらい虚しかった・・・

改めて健康は大切だと、
そしてペットボトルものは
半日で細菌が大変な事になるんだと
友人に教えてもらったので、

CIMG0281_20130423163852.jpg

反省しまっする。( ̄▽ ̄)ノ

あ~気持ち悪くないって素敵♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
真夏は気をつけるけどまさか
この時期に…
って思っちゃうもんね。
体調が悪くても寝込めないのが主婦の辛いところ…
元気になって本当に良かった~!!
No title
みっきぃママおっは~♪
え~そうなの?!
今まさに昨日開けてほったらかしのペットボトルのお茶を飲んだ(汗)
そういう時は家事を放棄しないと~ってなかなかできないんだよね~。
でも元気になってよかった。
No title
下の写真、真夏みたいーー。

わたしゃ、まさか、もしかしたら、
想定外の展開に
送ったおもちゃ返してーと言われるのでは・・
と思いましたがな。笑
傷んだお茶の味くらいわかろうよ。
口に入れたら吐こうよ。
奥さん・・
O157やら大腸菌なんちゃらやら
胃腸にくるのは侮れないからねっ!
大事に至らなくてよかったよ、ったく。
No title
みっきぃママ、こんばんは~。
ペットボトルの麦茶が原因だったみたいだけど
旦那は毎日ペットボトルにお茶を入れて会社に行ってるの。
ペットボトルの除菌消毒もしっかりしないといけないなって思ったよ。
軽くゆすいでお茶入れる事とかあったしね~^^
これからの時期、特に気をつけたいよね。
娘ちゃんは何ともなくて良かったね。
No title
けど分かる。
腐るもんじゃないだろうとね。。。
あたしもイタい目みたことあるでよ~くふふ~
これからあったかくなるしねー。
モノを取っておけなくなるわ~。
チビんとき麦茶に砂糖入れて飲んだよね。
あれ?あたしだけか?
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索