*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
舞い上がる
チーちゃんねーちゃんと一緒に、
りくママ・りっくん宅のお家カフェにおじゃましちゃった続きです♪

沢山いただいちゃって、

CIMG1542_20130509152739.jpg

ホントよね。

お恥かしいわ。( ̄∇ ̄;)

そういう私もたらふくいただき、
さらにねーちゃんが買ってきてくれたケーキに、

CIMG1553.jpg

舞い上がる。いやっほ~い♪

でもね、みっきぃ・・・

CIMG1554.jpg

これはダメよ。(  ̄m ̄)プッ

お腹いっぱいになり、
りっくんのお部屋で
娘を遊ばせていてくれた(どこまでも人任せ)りくママに
呼ばれて行くと、

こんな光景が!!!

CIMG1547.jpg

りっくんのカートにおじゃまして
まったりしている二人。(  ̄m ̄)プッ

その後も、
みっきぃはどれもキレイな
りっくんのオモチャに舞い上がり、
(自分のはすぐ破壊するのでね(汗))

娘はりっくんのトンネルに・・・

CIMG1557.jpg

いやいやいや、

それはさすがに無理だろう!

すると考えた2歳児、

CIMG1563.jpg

半分で妥協。(  ̄m ̄)プッ

ホント楽しい一日でした!
こんな時間は宝物。
みんないつもありがとう♪そしてご馳走様♪
次は料理頑張るからね。(うそ)
こんな私ですが仲良くしてね。(涙)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
私が寛いでいる間に
お隣りの部屋では
こんなに可愛い光景が見れたなんて…
娘ちゃんとりっくんの姿、可愛いね。
無邪気に遊ぶ娘ちゃんの姿にも癒されたし
みっきぃとも仲良くできたし
ほんと楽しい時間だったよ。
また遊んでね~♪
No title
みっきぃママおっは~♪
わぉ~仲良し~可愛いなぁ☆
ステキなこどもの日だったね~。
ママ食べすぎた?!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰しております( *`ω´)

娘ちゃんのママを想う気持ちが
とっても伝わってくる姿ですね(☆∀☆)
みっきぃもそうだけど、
常にネタ作りを考えているに違いない。。。。( ̄▽ ̄;)
素晴らしいわ~( ´艸`)
No title
みっきぃママの手料理
楽しみにしてよーっと(笑)
ほんとになにをしてても楽しいね~子供ってw
声出して笑っちゃったよ~♪
いっぱい遊んでくれて
よかったー(≧∇≦)♪
またおいでよねー!
No title
娘ちゃん、ずっとテンション高かったんだねー
みっきぃもだけど。笑
チーちゃんとこでみたみっきぃ、
肉に取り付かれてたね~笑
みんな楽しそうでいいなぁーーー。
しかもおいしそうだし^^;
カートの2ショット、かわいいーー。
No title
こんばんはー
おいしそうなお料理がたくさんだし
ケーキもおいしそう~
一緒のカートに入っているみっきぃくんと娘ちゃん
とってもかわいいなぁ
めっちゃ楽しい時間でしたね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索